プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デンマークのホラーで「キングダム」というのがあります。
第4章までは見たのですが,続きが気になって仕方ありません。
噂によるとあと2章をもって完結となるらしいのですが,続編のビデオが出る予定は無いでしょうか?
情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「キングダム」!!


私も4章まで見ましたよ
面白いですよね~
続きずっと気になっていたので、この質問を機に調べてみました
どうも5章6章で終わるらしいのですが、
いつ日本で公開されるのかは分かりませんでした
回答になってなくてすみません
    • good
    • 0

>続編のビデオが出る予定は


キングダムはデンマークのテレビドラマです。
5、6章はそろそろ放映時期の筈なのですが
何も情報が来ないので遅れてるんでしょうね。
基本的にはデンマークでテレビ放映して
ヨーロッパでロードショウ公開されて
日本で単館上映して
で、ビデオになります。
待ちましょう。

参考URL:http://www.sarto.com/vontrier/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!