アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までのカメラは、ホームページビルダーの編集ページに
『ビデオファイル』として上手に貼れていたのですが、
今回新しくデジカメを購入した所、デジカメの動画が、
mepgファイルのため ホームページビルダーに
うまく貼れません。
みなさんは、どうされているのでしょうか?

ちなみにTHMファイルというものも、m
epgファイルと いつも一緒にあるのですが
このファイルも何かわかりません(^_^;)
ご存知の方、教えてくださいませ。

よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

 [プラグインとして貼り付ける]ではだめですか↓


http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport. …

参考URL:http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport. …
    • good
    • 0

ビルダーでHTMLソースのタブを開きます。


<body></body>の中に<embed src="...">を入力します。
””の中にはファイル名が入ります。
対象自分のソースと違う場合がございますが、
ソースは下記のとおりになります。

<HTML>
<HEAD>
<TITLE></TITLE>
</HEAD>
<BODY>
<embed src="...">
</BODY>
</HTML>
    • good
    • 0

たびたび 失礼いたいたしました 動画ファイルですから やっぱMPEGですね 

    • good
    • 0

No.2です 訂正 MPEGではなくMEPGでした

    • good
    • 0

ホームページビルダーで貼り付けは エクスプローラの動画ファイルを ビルダーの編集画面にドロップしたのでしょうか それでもV10では入ります



旧バージョンでは その発想はなかったので 挿入からプライングV6 V9からは挿入ファイルビデオファイルで入れてましたからね

挿入は出来てるがプレビューで動画が出ないのではないでしょうか

ブラウザにプライングとして入ってるプレーヤーにMPEGが関連付けされてないだけの様な気もします

メディアプレーヤーのツール ファイルの種類 MPEGにチェックしてみて下さい

プライングにMPEGに関連付けされてない人は 見ることが出来ないので WMVなどにしたほうがいいかもしれませんね

ビルダーならウェブビデオスタジオでもMPEGをWMVにできますので お試しください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!