プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日台湾であちらの芸能人を目撃したのですが、名前が分かりません。台湾のアイドルグループ(男性)で5人組の一人なのですが・・・ちなみに自分なりに調べたところ 5566、可米小子、エナジー、Koneではなかったのです・・・他の5人組知りませんか?
気になってしょうがないんです。1ヶ月ほど前ですが、黒髪で前髪にメッシュが入っていました。

A 回答 (3件)

五月天(メイデイ)かなぁ?間違ってたらゴメナサイ


オフィシャル
http://www.rockrecords.co.jp/asia/mayday/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
五月天ではなさそうです。私の勘違いだったのでしょうか・・・?

お礼日時:2006/03/17 09:10

すみません、こっちのような気がしますね


K-One

オフィシャル
http://www.geocities.jp/konehop/

参考URL:http://www.geocities.jp/konehop/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。K-oneでもないんです。
写真うつりのせいでしょうか?ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/17 09:14

183倶樂部(イーバーサンジュラブー)ではないでしょうか。

 
http://www.tabitabi-taipei.com/topics/20060210/1 …

参考URL:http://www.jungiery.com/183club/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!ありがとうぎざいます。スッキリしました(^0^)この剛さんです!本物は、かなりかっこ良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!