プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
ソースネクストの上記タイピングソフト
オークションで安価で見つけましたが、WinXPでは動くのでしょうか?
メーカーに問い合わせましたが、返答が無いので困っています。
因みに
‘WinMe/98/98SE/95/2000/NT4.0対応’と記載されているので
恐らく大丈夫という気もするのですが、今ひとつ自信が無いのです。
Xpでこれらのソフトを問題なくお使いの方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

僕の少ない経験で言わせてもらうと、おそらく無理だろうと思われます。

実際僕も同じ記載がされているソフトをXPに入れようとしましたが、対応OSではないというようなメッセージが出て途中で断念することになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしく早いご回答、ありがとうございます!
実は新たに夫(初心者)向けにXP搭載のPCを購入する予定で、
まだ手元に無いのです。「大丈夫かな?」と思って失敗した経験は私にもあるので、
(血の気引きますよね(-_-;))不安だったんですよね。
papillonさんにお教え頂いたサイトで、大丈夫と確認出来たので安心しました。
ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2002/01/22 21:06

aquamg さん、こんばんは~☆♪



> WinXPでは動くのでしょうか?

SOURCENEXTのオフィシャルサイトでは『特打1』・
『特打ヒーローズ 宇宙戦艦ヤマト・タイピング拡散波動砲』ともに
XPに対応しているようですよ。
下記URLでご確認をして下さいませ。


【SOURCENEXT・WindowsXP対応状況】

http://www.sourcenext.com/support/xp.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.sourcenext.com/support/xp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!
私が探してたのはコレです!でも見つかりませんでした・・・(汗)
こんな質問にお答え頂き、感謝致します。
安心して入札したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/22 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!