アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに行く予定です。
ここはどの位時間を使う程の場でしょうか?
昼から夕方までと予定してその後ホテルに泊まるつもりです。
ホテルをスペースワールド近くに取るか博多まで出て、
博多の夜を楽しむか迷ってます。
GWという事も考慮しての回答お願いします。

A 回答 (4件)

ゴールデンウィークは混むと思いますよ。

乗り物にのるにも並ぶようになると思います。昼から夕方までだとあまり遊べないような気がします。あまり乗り物に乗らないのでしたら大丈夫かと思います。スペースワールドの近くに北九州八幡ロイヤルホテルがありますが八幡自体がこれといって何もないので、博多で楽しむ方が無難だと思いますよ。フリーパスを購入したほうが元はとれますよ。

参考URL:http://www.spaceworld.co.jp/
    • 0

スペースワールドは2~3時間でもそれなりに十分楽しめるし(もちろん全部は見られませんが)、一日いても飽きない人もいます。

1の方もおっしゃるように、スペースワールド近くの夜の街は目立って楽しめる所は聞きません。博多の方が屋台とかあって楽しいのではないでしょうか。
駅からはJR特急で一時間かかりません。新幹線使えばもっと速いです。そんなに難しい旅程ではないでしょう。在来線だともう少しかかります。
ただ、確かに混むでしょうね。特急、新幹線など予約の必要な部分はお早めに。
翌日の博多でも、何を楽しめるかワクワクしますね。お楽しみ下さい。
    • 0

2の者です。

付け加えです
スペースワールド駅と、スペースワールド正面入り口は、徒歩だと少し離れているようです。自分で歩いた事がないのですが、ご確認下さい。
    • 0

>駅からはJR特急で一時間かかりません。

新幹線使えばもっと速いです。
ついでに言いますと、快速や準快速でも1時間程度です。
特急なら40分程度ですが、スペースワールドに止まる本数は少ないです。
(午後はスペースワールド発16:02、17:02、18:02の3本のみです)
特急料金はわずか500円なので、狙って乗るならおすすめできますが。
なお新幹線に乗るには小倉まで逆行しないといけないので、この場合はおすすめできません。
    • 0