dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親戚の結婚式でカウアイ島に行きます。帰りにホノルルにより2泊ほどしてアリゾナ、ミゾリー記念館に行きたいと思っている老夫婦です。適当なホテルとオプショナルツアー社が有りましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

これまでの書き込みを読んでの参考意見として。

のんびりとされたいのであれば、ザ・カハラ。
カハラでは、どちらかというと中高年の方々が多いようです。また、昭和天皇が泊まられており、施設面、サービス面が申し分ないです。
現地オプショナルですが、旅プラザがあります。

参考URL:http://www.arukikata.co.jp/arukikata-op/index.html
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。ザ・カハラですね。調べて利用しようと思います。

ホテルに対する要望は何でしょうか?

日本語対応が必須だとか、部屋から海が見えないと嫌だとか。。。。
あと、1泊あたりのご予算は?

カウアイ&ホノルルは個人手配で行かれるのでしょうか?
パックツアーだと、2島の宿泊がセットになっているものもあると思うので、そういった商品を使われるなら、選択肢は限られると思いますし。

この回答への補足

ホテルに対する要望は別にありません。4つ星級で日本語対応であれば言うこと有りません。カウアイ&ホノルルは個人旅行で往復の航空チケットとカウアイのホテルは手配済みです。

• 0

reisenさん ALOHA

ホノルルでお泊りですと、ワイキキの街中のホテルがいいと思います。
アリゾナ記念館や、戦艦ミズーリ号(潜水艦バウフィン号も係留されています)へは、ツアーではなくて、ザ・バスを使われるといいですよ。
ワイキキからですと1時間45分ほどで行けます。
料金は片道$2ですから、安く行けます。
 MAHALO
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。成る程バスがあるのですね。時間等調べて利用しようと思います。

ハワイと日本の間に時差がありますので年配の方はハワイで体調を崩される場合が多いです

ワイキキではイリカイホテルとプリンセス・カイウラニホテルに日本語を話す係員が常駐する診療所があります、値段的にも手頃なホテルです

後者はワイキキの中心地にあり日本人の顧客が多いです

日本人観光客相手のオプショナルツアーのカウンターは各ホテルのロビーにあります、いずれも大同小異と思います 
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。診療所迄あるのですね。年寄りには心丈夫ですね。

• 0
この回答へのお礼

有難う御座います。参考にします。