アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macでドリームウェーバーを使用しHPを作成中です。
フレーム(上下)を使っています。上がメニューで下の部分が変わるように設定しています。
upしたものをMacで見ると全ページ大丈夫なのに、Winで見るとindexページ以外は上のメニューがなくなってしまいます。ちなみにどちらもIEです。
ちょっと説明がわかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

文章だけでは説明できない部分があると思います。


フレームページとフレーム内に表示されるページのソースを提示してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に気にかけて頂きありがとうございます。
思い当たるところが出てきたので、タグを少し整理して、ジャンプメニューのあたりも組み直してみようと思います。
慌てて質問してしまいまして、ご迷惑をおかけしました。
U-RIA_plusさん、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/19 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!