激凹みから立ち直る方法

受信した「メール」が、「受信トレイ」の真ん中に(左右7cmx上下15cm位の大きさ?)坐りこみ、1、「開かないし」2、「削除」も出来ないし、大変困ってます。助けて!下さい。お願い致します。

A 回答 (3件)

状況がまったくわからないのですが、画面には一覧表示とメールのプレビューは出ていますか?

また、受信トレイには複数のメールが入っていて、一覧のどこをクリックしても表示が変わらないという状況なのでしょうか?
それとも、クリックには反応がなく、画面のあるべき場所とは違って、その表示が画面の最前部からどいてくれないということなのでしょうか?
メールが座り込む状態というのが、想像できないでいます。

この回答への補足

済みません。画面の最前部に居坐って動きませんです。クリックしても反応ありません。受信トレイには複数のメールが入ってます。後から入って来たメールは,開けますし削除も出来ます。宜しくお願い致します。

• 0

おはようございます、hirochannさん。

ご利用のプロバイダに連絡して、向こうで削除してもらうか、削除のやりかたをおしえてもらってください。以前、雷でモデムが壊れて、モデムを交換して、インターネットがつながるテストをして、OKで帰る直前にメールが送受信できない状態になり、原因がわからず、別のパソコンに受信して、ホストサーバーをからにして、自宅から送ったことがありました。原因になったメールが移動するとその後は問題なくなりました。
    • 0

メーラーは何でつか?

この回答への補足

当方のOS=XP、メーラー=OutlookExpresです。

• 0