dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9時より早ければ更に有り難いのですが、
大阪駅界隈で9時前後にバースデーケーキを購入出来るお店を探しています!
同僚の誕生日をお昼休みにお祝いしたいので。

又、この時間に開いていたか覚えていませんが、
大阪駅地下のクロストのマツキヨ斜め前にあったケーキ屋さんとか
早くあいてそうな気もするのですが、
店舗名が思い出せなくて、電話番号等の情報が探せません…。

何方か、大阪駅~大阪駅前ビル、ホワイティ辺りで、
「開いてた気がするな…」というお店をうろ覚えで構いませんので、
教えて下さい!!
宜しくお願いします!

(欲をいえば、小さめのホールケーキを取り扱っていると嬉しいです…)

A 回答 (3件)

ケーキがテイクアウトできるコーヒーショップならけっこうありそうな気がします。



http://www.acty-osaka.co.jp/restaurant/restauran …

カフェレストラン・リップルは
「早朝から深夜まで、喫茶から食事まで、お一人でも気兼ねなくご利用いただける空間です。また、お土産やご贈答として、焼き菓子、ホテルメイドのケーキやパンなどもテイクアウト販売しており・・」とあります。

ホテルのコーヒーショップなら朝からやってると思います。新阪急ホテルとか
http://www.hankyu-hotel.com/hotels/19osakashh/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
そうですよね!ホテルのテイクアウトならその時間でもやってそうですよね!
ヒルトンもチェックしてみます。有り難う御座いました。

お礼日時:2006/03/21 21:46

喫茶店ならモーニングサービスをやってるので、営業はしてそうですよね。

一般的にケーキ販売もやっていても朝の時間は準備その他で販売は
やってないと思うので事前に予約を入れておけば対応してもらえると思います。
特定のお店の情報は分からないので参考までに・・・・
大阪市北区梅田
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a3=27127003&g3 …
大阪市北区芝田
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a3=27127012&g3 …
大阪市北区曽根崎新地
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a3=27127016&g3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喫茶店でケーキ販売をしている所を余り知らなかったのですが、
出来たらろうそく&プレートを準備したいと思っていまして、
今回ケーキ屋さんを探していました。
説明が足らなくてすみませんでした。回答有り難う御座いました。

お礼日時:2006/03/21 21:54

阪急百貨店1F北側角(JR大阪駅から信号を渡って阪急グランドビルやHEP5などに向かう途中)の「宝塚ホテル」直営のケーキショップが8時30分から営業しています。


http://www.hankyu-hotel.com/news/kitty/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!あそこ確かに早い時間から開いてましたよね!
忘れてました!回答有り難う御座いました!

お礼日時:2006/03/21 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!