プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、久しぶりにメル友の男子と遊ぼうって話になったんですけど、そのときのメールです。

私「何して遊ぶ?」
男「イチャイチャ…なんちって(笑)」
私「あっ、いいね♪」
男「どうした?酔っ払ってるのか?」
私「シラフだし」
男「俺たぶんキスしまくっちゃうよ」
私「え~?(笑)んで、どこで遊ぶ?」
男「家でイチャイチャしたいけど、そんなんじゃ嫌われちゃうから、カラオケとか?」
私「うん、いいよ」
男「んじゃ、カラオケでイチャイチャしようね」

で、遊ぶ日が今週末なんですよ。
まだキャンセルする日にちはあります!
このメールしてたときは別に何とも思わなかったんですけど、もしかして彼の言うイチャイチャってエッチとかそれっぽいことなのかなぁって思ってきました。
私の中ではイチャイチャって髪とかに軽く触れたり、手繋ぐ程度の軽いイメージでそれ位ならと思い、簡単にいいよって言ってしまったんですけど、男から見れば違いますかね?カラオケ行かない方が良いと思いますか?お互い高校生です。

A 回答 (6件)

男からしたら


イチャイチャ=
キス・胸もみ・あわよくばアワビ愛撫orパックンバナナ

くらいは普通考えます。
本番Hに進展するかはその時のムードです。
ただ、カラオケ店で本番までは普通はしないでしょう。
家に連れ込まれたらチョット危ないかも...
カラオケに行くかどうかはあなたがどこまで
望んでいるかです。
    • good
    • 5

だって…男の子はハッキリと「俺たぶんキスしまくっちゃうよ」って言ってるんでしょう。


それは男にしたら「最低限、ココまでは許しを得た♪」ってコトですよ!!
頭の中では「どうやってその先に持ち込むか?!」でイッパイだと思いますよー。

男のイチャイチャは…『H寸前』までがイチャイチャです★
    • good
    • 7

すみません、女性なのですが・・・。



皆さんの回答を見て正直衝撃を受けた者です・・・。
つい最近短大を卒業したのですが、イチャイチャ
してるカップルは校内にもた~くさん、いました。
でも、確かにキスしてるのは確実で、その先も
あったのかな・・・(>_<)と思いました。

手を繋いだり、腕組んだり、肩を抱かれたり
とかを私は想像してたんですけど、確かに、
そうなのかも・・・。(皆さんの言う通り)
前の彼氏と、車の中で初めて二人っきりになった
時、確かに彼の方が色々考えてたというような体験が
あります・・・。凄く真面目な人だったけど、そんなの関係ないのかも(>_<)!!Hは、貴方が嫌がったらないと思います。そこは自分でしっかりしないと!!

貴方が嫌いでないなら、行ってもいいと思います。
ただ、コントロールはしましょうね。
嫌がってるのにそんなことされたら、襲われた、に
なってしまうので、貴方次第です。

文面を見る限り、彼は色々と考えてると思います・・・。男性にとってのイチャイチャって、
Hに向かってのことなのでしょうね。
女性にとっては、「くっつく」「もっと一緒にいる時間を増やす」みたいな感覚があっても・・・。

よーく見極めて行動してくださいね☆彡
    • good
    • 6

こんにちは。

全員が全員とは言いませんが、私個人の意見としては・・・

女性に取ってのイチャイチャ
    ↓
軽く抱き合ったり手を繋いだりする事。

男性に取ってのイチャイチャ
    ↓
単純にHしたいだけ

です。
    • good
    • 3

もちろんエッチなことです。


彼の頭の中はエッチなことで爆発しそうになってるでしょう。
下半身はもっと爆発寸前でしょう。
    • good
    • 14

36才のオッサンです。

ご回答いたします。

イチャイチャ=エッチ

です。高校生らしい交際を心がけてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A