アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私なりに思っていたイチローのイメージは
冷静沈着で口数少なく、いつもポーカーフェイスだなと感じていました。

ところが今回のWBCのイチローを最初から
昨日まで観ていたら、キャラが違うので一言では語れない位にビックリです。

WBCでのイチローは

素だと思いますか?
それとも同じチームの選手達を今以上に発奮させる
ための、キャラ違いの演出だと思いますか?

どちらのイチローも好きです。

皆さんはどう思われましたか?

宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

素ですよ。


自分のチームや、現在置かれている状況に不満があったようです。
野球人として、幸福なチームで野球ができて、嬉しかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素ですか。
異国では必要以上の神経を使いますから
幸福なチームで同じ目標を目指し、自然体でいたのですね。

お礼日時:2006/03/23 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!