アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じつはメル友に好意を持ってしまいました。

そのことを告げると向こうも「私も」と言って来てくれました。

しかし外見とか関係なく、実際に会って面と向かって性格合うか確認したいと言われました。

そして先週の土曜日に初めて会いました。
お互い写真も交換していたのですんなり、喫茶店に行ってカラオケ行きました。

恥ずかしながら・・・
カラオケで途中キスをしたり抱きしめてしまいました。もちろん向こうからもです。

別れる際、「付き合ってもいい?」と聞きました。
「もうちょいまって」といわれました。

実は彼女は前の彼氏のときにいろいろ有ったらしく、前に踏み出せないと話してくれていました。

そんな状態で今に至るのですが。。。
今日メールしても帰ってきません・・・
昨日も一通でした。。。
彼女は忙しく、来月からスーパーの正社員になるらしいのです。
前に自分はマイペースだから、メールは早くて数分、遅くて2日とも言われていました。

やっぱり彼女には気がないのでしょうか?

なんかこっちが精神的におかしくなりそうで・・・

A 回答 (5件)

女です。


3年前くらいまで、メル友づくりにはまっていました。
その時の自分の経験で言わせていただきます。
まず、メールをやり取りしている時は、相手のことをいいように想像してしまう傾向があり、実際会って見て「思っていたのと違う」ということがほとんどでした。
そして、好きという気持ちまで行かなくても、ちょっと気分に酔いしれて、お互いキスしたり、とかそういう時もありました。。
その時は、「もしかして自分は相手のことを好きになったのかな?」って思ったりしましたが、実際家に帰って冷静になると、別に好きではないってことにきづいたり。。
これはあくまでわたしの経験です。
あなたが好きになった女性に気がないのかはわかりませんが。。
今までと比べてメールが減った、とか極端に違えばあまり期待はできないかもしれません。
ただ、本当に忙しくて、めったに返信できない、という場合もかんがえられますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

気分でそこまでいってしまうのでしょうか??

なんか信じられなくなってきました・・・

彼女は遊び人ではなく、19歳でまだ一人としか付き合っていないそうです。

そんな人ですが、だめそうですね。。。

お礼日時:2006/03/22 21:52

はじめまして、24歳女です。


正直に言うと、私がそういう行為をとったり、付き合うのをじらしたりする場合、もう付き合う気はないです。
メル友という関係を体験したことがないので、わかりませんが、会った時にちょっと違うな、と思ったりしたら、その後メールを返信しなかったりするかもしれません。
もしかしたら、彼女は前の彼氏のことをまだ完全に吹っ切れてないのかもしれないですよ。
でも、寂しいし、前向きにならないと!と思ってあなたと会おうとまで思ったのかもしれません。
私もそうでしたが、次の恋愛に踏み出そうとしても、最初はその人に前彼を重ねて考えてしまいます。
そこで、やっぱり踏み切れなくなってしまったのではないでしょうか。
キスをしたり抱き合ったりしたときに、我に返って、何だか罪悪感に苛まれてしまったり。

飽くまで私の場合に照らし合わせたときの意見です。
参考になれば。

でも、あまり思いつめすぎると辛い恋愛になってしまいますよ。
思い切って彼女に聞いてみてはどうですか。

この回答への補足

ありがとうございます。

じつは今日聞いているのですが、返事がなく・・・

仕事場(スーパー)も知っているので実際に行こうか迷っています・・・

とりあえず意思だけはききたいのでが・・・

補足日時:2006/03/22 21:32
    • good
    • 0

VRの延長線ですね。


メールに時間を使ったのですからもう少し待ってあげましょう。
急いてはことを仕損じるです。
まして今彼女は恋愛より仕事の方が上ですよ。
正社員になるということの意味をもう少しわかってあげましょう
脈ありでも急ぎすぎるとダメになります。
経験済みです。
    • good
    • 0

>なんかこっちが精神的におかしくなりそうで・・・


↑この1文がとーっても気になります。

私だったら(ゴメンナサイ)怖いかな。
メールの返事を催促されたり仕事先にまで来られたりするのって迷惑です。
気があってもなくても基本的にはして欲しくない事です。(私にとっては)
付き合い立てのホントに幸せ絶頂二人だけしか見えてないって状況だと
嬉しい~ってなるかもしれませんが、今そういう状況じゃないんですよね?
やめといた方がいいと思いますよ~。

先週の土曜に会ってってことはまだ5日じゃないですか。
もうちょい待ってって言われてるのに、気持ちが走り過ぎてませんか??
彼女、環境の変化でそれどころじゃないかもしれませんし
女性としてはあんまりガツガツされると引くっていうことも大いに有り得ます。
『前の彼氏とのいろいろ』がどういうことかも分かりませんが、
そのへんのことをきちんと考えて、尊重してあげた方がいいと思います。
そういうとこ、女性は気になると思うので。

ここはひとつ、大きく構えて待った方がいいように思います。
彼女のことばっかりにならず、息抜き作ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくわかってはいるのですが・・・

ただ自分も4月からIT会社に入ります。

少しずつあえなくなりそうで怖いんですよね。

お礼日時:2006/03/22 23:10

女です。



#1の方と同意見かな。
結構メールしてる時はお互いにどんどん
ハマっていくけど、結構あとで冷めてきたりする。

う~ん、冷めるというよりは、
『自分が恋に酔いしれてたのに気づく』って感じ。
遊び始めて間もない頃は、
お互いイチャイチャしてたけど、
あとから『なんか違う…』って思ってくる。

彼女はもう、そう思い始めてるのかもしれない。
実際一人になったら、気づく現実とかあるから。

私的には、どっぷりハマる前に
お互いの気持ちとか話して、
確認し合った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今日から付き合うことになりました!

どうやら前の彼の暴力が原因みたいで、好きは好きだけど付き合うことに踏み出せなかったようです。

お礼日時:2006/03/24 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!