プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo知恵袋を利用していましたが、誹謗中傷し合うところと心得違いをしている人が多くて、Yahooの方も悪質回答(質問者への誹謗中傷、意味不明の回答等)に対しては対応が遅く、それでいて別に害もなさそうな質問を削除したりとチグハグでした。
あそこほどトラブルの多いところはそうそうないと思いますが、トラブル対応の迅速な質問サイトはどこですか?

A 回答 (1件)

私はここのサイトを2ヶ月ほど使っていますが、


誹謗中傷はあまりお目にかかったことがありません。

サイト全体の雰囲気もいいし、おかしな回答者には、スルーして大人の対応する回答者と質問者が多く、割と快適です。

ただ、「あれも削除なのかぁ」と、たまに首をかしげるような対応はありますので、質問する側からすれば方法をうまく考えないとつらいかな、という思いはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始めたばかりでまだ勝手がわからないので参考になりました。
Yahoo知恵袋よりはマシなようです。

お礼日時:2006/03/23 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!