プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールを続けていて来たメールは数えずに最初のメールだけを数えてみて友達から一日何通きますか?

ちょっと気になったんでよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

6通くらいです。

    • good
    • 0

年に4、5通ですかね。

    • good
    • 0

学生のときは結構メールしていたような気もするし、


高校生の妹の携帯はなりっぱなしだけど(比喩ではなく本気で。充電器を繋いだまま使っている有様。。。)
今は一週間にに一通位でしょうか。。。
これってかなり淋しいですかね?
彼がいなければ携帯を持つ意味もないくらいです(泣)
    • good
    • 0

平均1日に○通とかってないですね…。


用事があってメールするときは、結構何十通としたり。
用事なかったら、1日全くなしで受信は彼氏だけ、とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!