旅人が教える「旅に出たくなる映画」

もうすぐディズニーランドへ行くのですが、
今まではミニーのカチューシャ派だったので
今回はマリーのパッチン止めにしようかと思うのですよ。

そこで二つの質問です!
マリーのパッチン止めって微妙ですか?;
なんかピグレットに見えなくもないようなw
写真移りならミニーのパッチン止めのほうがいいですかねぇ?

そして二つ目。
乗り物(スプラッシュマウンテンなどの絶叫系)に乗るとき
パッチン止めをはずすべきでしょうか。
確か、カチューシャなら注意がありましたが
ピンってなかったですよねぇ・・。
どうしたらいいと思いますか???

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も2月にランド&シーに行き、

初めて「プーさん」のパッチン止めをしました(*^-^*)
(何のキャラでも良かったのですが、服の色がぴったりだったので。)
私もカチューシャとパッチン止め迷ったんですよ~(>_<)
やはりパッチン止めは小さいので
写真で顔のアップ以外は、あんまり付けてるのが目立ちませんでした。
購入の際、カガミに写して少し離れた距離で見て判断すればどうかな?
もしデジカメ持参だったら、頭の辺りに付け耳をかざして写してみるとか。
アトラクションは閑散期だったので稼動してる全コースター制覇したけど
パッチン止めを外す注意は全然無かったです(^-^)
歩いてる時、影に耳がついてるの見て嬉しかったです♪

マリーちゃんの耳、けっこういましたよ。
それよりも、ざっぽり頭にかぶるぬいぐるみ系帽子の人の方が目立ち、
この夢の世界ではパッチン止めなんか可愛いもんでした(笑)
最初にFP取りに走った後、全体の雰囲気を見てから可愛く見えた耳を
買いにいってもいいですね(^-^)楽しんできてください!
    • 0

マリーのパッチン止めは、質問者さんの好き嫌いもあるでしょうし、似合う似合わないがあるから、ディズニーランドに行った時に友達に聞いてみたりして、買うのはどうですか?

絶叫系の乗り物に乗る時に細かいピン…の注意は無かったとは思いますが、乗る前にキャストの人に外しておくように言われると思います。

何も言われずに乗ったとして、外れてしまった場合、質問者さんの手元に戻って来ないか、あなたのピンを探し手渡し、アトラクションに異常が無いかどうかを調べる為にアトラクションがストップしてしまいます。

人を待たせる事にもなると思うし、外しておいた方が気持ちよくアトラクションを楽しめると思いますよ!
    • 0