電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、ELECOMのヘッドセットマイクロフォンを購入したのですが、接続するための、マイク入力端子というものがパソコンで見当たりません。

お店の人にあらかじめ聞いたところ、ピンク色の端子に接続すればいいとのことでしたが、緑や黄色はあっても、ピンクがありません。

パソコンはNECのVALUESTAR、PC-98NX、VT800J/6です。
型が古いからないのでしょうか……
マニュアルを探したのですが、見つからないので、ここに書き込んだ次第です。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

背面にミニジャックが縦に3個並んでいると思います。


上からLINE IN、LINE OUT、MICです。

http://121ware.com/support/product/data/spec/cpu …

上のリンクへ飛べないときは、121ware.comのトップページから入って「過去の商品情報」→
「型番を入力して検索」でVT800J/6を検索してみてください。
仕様や外観が記載されています。

http://121ware.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事にマイク使えるようになりました。
お世話になりましたー!

お礼日時:2006/03/27 23:41

「もっと知りたいパソコン」 151ページを参照下さい。



http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/v_b72f.htm

参考URL:http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/v_b72f.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、その冊子が見当たらなかったんです……。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/27 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!