新聞(結果のみ掲載)でみたところ、全部で20問の問題があるらしいですね。試しにやってみたいのですが、問題の内容がわかりません。答えと一緒に分かるようなHPなどがあるのでしたら教えていただきたいのですが…。

A 回答 (1件)

これのことでしょうか.10問だけなのですが.

参考URL:http://www.asahi.com/science/news/K2002012402487 …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
いろいろ探してみたのですが見つからなかったもので助かりました。
10問教えていただきありがとうございました。