電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週末、デートで日帰り温泉に行くことになりました。

ところが今週末はちょうど生理が始まることを今になって思い出しました。私は周期が正確なので間違いありません。
時期的にも今週末はタンポンだけでは無理。

彼とはつきあってまだ日が浅く、「生理になったからやめよう」とはとても言えません。また、彼は温泉を非常に楽しみにしているので、温泉を却下するのも気の毒で・・・
くだらなくて本当に恐縮ですが、非常に悩んでいます。どうしたらいいでしょう?

A 回答 (12件中11~12件)

 生理・・・・深刻な問題ですよね・・・先日、私も彼との温泉旅行と生理がかぶってしまいました。

私は量が大したこと無いのでタンポンで行っちゃいましたが・・・
 でも、生理とは女として長くつきあわなければならないもの。もちろん彼にも知っていて欲しい事だと思います。質問者さんの場合、今回は正直に話して、延期にしてもらった方が今後のためにも良いと思います。周期が正確なら、計画も立てやすそうですし。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当におっしゃるとおりだと思います。長くつきあっていく上でも、そういう事をきちんと伝えられなければいけないですね。これからは周期をきちんと計算して計画をたてようと思います。今回は、デート自体も久しぶりだったものですから、呑気に忘れてしまいました。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 23:22

こんばんは



日帰り温泉は貸切に入るんですか?
それとも大浴場ですか?

貸切なら体調が悪くてといって部屋があるでしょうから
部屋で休んでいるとか

大浴場ならお風呂には入らず
休憩室のようなところで休んでいたらどうでしょうか?

一緒に行くだけでも楽しいかもしれませんし
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日帰り温泉は大浴場なんです。
そうか、休憩室というものがありますよね!「じゃああとでね~」と女湯に消えるふりをして、髪だけ濡らして休憩室に・・・うぅ・・・

本当につきあい始めたばかりなので、緊張してしまって。でも、楽しんできます。回答と優しいお心づかい、ありがとうございました。嬉しかったです。

お礼日時:2006/03/29 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!