プロが教えるわが家の防犯対策術!

UDPの78を解放したいのですが、ルーターのほうの設定でどうやればいいのか分かりません。ちなみに、現在使っているルーターは住友電工のCTUに内臓されているものです。

A 回答 (2件)

ルータの型番が分からないとアドバイスできないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、申し訳ありません。詳細不足でしたね。えーと、型番、と言いますか、ルーターはCTUの中に内蔵されているので、ルーターの設定はCTUで設定できる、ということです。なので、実質上はルーターの設定というよりもCTUの設定が分からない、といった感じです。説明不足でスイマセンでした(汗

お礼日時:2006/03/31 05:47

下記URLが参考になるんじゃないかと・・・



参考URL:http://www.aconus.com/~oyaji/router/te4121c_conf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。問題解決しました

お礼日時:2006/03/31 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!