プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランド、真冬以外で比較的空いているのは何月でしょうか。

以前、こちらでいろいろ教えていただいて上の子と行ってきました。皆様のおかげで本当に楽しい時間を有意義に過ごせました。しみじみ感謝して過ごしてきました。そうして帰ってきたら、下の子が自分も行きたい~~~!!と(^_^;)
急ぎはしませんが、今年中には兄弟で連れて行ってやりたいと思います。いつでも構わないので、空いている時期に行きたいと思います。3歳なので、ハニハン程度。あとはパレードで十分です。雨の日でも構いません(上の子はワールドバザールでキャラクターに会えて大喜びでした)。

空いている月でも、ピンポイントの日でもどちらでもよいので教えてください。

A 回答 (3件)

6月の平日は空いていますねー

2日の横浜開港記念日、15日の千葉県民の日は混んでいるようですが・・・
以前13日に行ったら、ハニーハントが3分待ちで、相当ラッキーなことらしいです。
バズはまだない時でした。

真冬以外・・・とのことですが、あとは1月が空いているようです。
我が家が行った日は翌日が雪だったので、寒い時期ですがお客様は減る時期だそうです。
でも多分6月のほうが空いていますね。
    • 0
この回答へのお礼

kobaltさま、前回も実は回答いただきました。
そのときもありがとうございました!!

真冬よりも6月のほうが空いているくらいなんですね!
いつでもいいとは言いながら、なるべく早く行ってやりたいのと、冬だと幼稚園で風邪とかかなり流行っていて、当日無事行けるかヒヤヒヤものなので…6月で検討してみようと思います。
ありがとうございました!!

4月5月6月の平日ならすいてるでしょう、春休み、ゴールデンウィーク期間と、県民の日の6月15日前後を外せばいいと思います、大型連休前後の月曜日、金曜日は合わせて休みを取る人も多いので、火曜日や木曜日あたりがお勧めです。

6月15日を挟んでの一週間は(確か)県民は安くなるので、千葉県民がいっぱいですので、それを外せばいいと思います。

帽子と、夜は海風で寒いので上着を忘れずに^^

楽しい一日になりますように!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
細かい日まで教えていただいて嬉しいです。
ご配慮もありがとうございました!!

1月、2月が1番すいています。

9月もすいているようです。

http://www.disneylandfan.net/tokyo/kouza/kouza08 …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
こんなページがあったのですね!いろいろ検索してみましたが、
思いつく言葉ではヒットするページが多すぎて見つけられませんでした。
ありがとうございました!