プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島にもPIERRE MARCOLINIの店舗があると聞いたのですが検索をかけても出てきませんでした。
ご存知の方いましたら教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



ヴァレンタインの催事で期間限定の出店だったのではないでしょうか?
私の知る限り、ショップは銀座と羽田空港だけだと思いますが、
ヴァレンタイン前はあちこちにデパチカで見かけましたよ。

参考URL:http://www.mitsukoshi.co.jp/corp_info/news/03012 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
期間限定。そうですね!!そんな事もありますね。解決です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/03 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!