dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドで誕生日ということを言うと

バースデイシールがもらえると聞いたのですが

それは、だれに言えばいいのですか?

チケットを買うところで言っても、

シールはもらえるのですか?

それとも、園内に入ってから

スタッフに言わないとだめなんですか?

是非おしえてください!

A 回答 (5件)

私も誕生日でシールを貰った経験があるのですが、どのキャストでも持っている…と思っていたのですが、ランドでもシーでも全員は持ってないみたいです。



でもシーでは側に居たキャストに言ってくれたり、ランドではハニハンのFPに並んでたんですが、どこかまで取りに行ってくれましたよ。

チケットを買う所で言ってシールが無ければ、どこで貰えそうかを教えてくれると思いますよ!!

誕生日を楽しんで来て下さいね~。
    • good
    • 0

私は開園前に列に並んでいるときに、横のショップに行ってもらいました。



パーク内ではショップやワゴンの人に言ってももらえますよ。

もらったら良く見えるところに貼っておいて下さいね♪
    • good
    • 0

チケットブースでも、貰えますよ。

    • good
    • 0

 開園前でも列の案内をしているキャストさんに誕生日だと言うことを告げれば、その場でシールに名前を書いてくれましたよ☆


また、ディズニーホテルに宿泊ならチェックインの時にフロントで言えばシールくれます。
    • good
    • 0

入園後、キャストに言うともらえます。


できれば、黒い小さなポシェットをかけているキャストが良いでしょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=900182
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!