dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月末に母とディズニーランドに行くのですが、前日が母の誕生日なのでバースデーシールを貰おうかと思っています
ですが大人で付けてる人は大学生くらいまででしょうか?50歳後半の母が付けていいのかとも思ってしまいました
子供向けのサービスなのか、年齢問わず大人や年配者でも付けてる人がいるのか知りたいです
私が知ったのは10年程前なので、そもそも現在も配布しているのか分からないのですが。
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

私は60歳になりましたが誕生日シール貰って歩きましたよ。


シールを貰う時になるべくカラーペンを沢山持っているキャストに貰いましょう。
綺麗にキャラクターの絵など書いてもらえて素敵になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
シールを付けて楽しもうと思います

お礼日時:2018/09/14 18:10

親孝行、ステキですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
シールを付けて楽しもうと思います

お礼日時:2018/09/14 18:10

大人でも貰えるし、下げていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
シールを付けて楽しもうと思います

お礼日時:2018/09/14 18:10

40代中年男性ですが、先日バースデーシールをつけて1日キャストのみなさんにお祝いしてもらいましたよ。


彼の国は子供も大人も対等なネバーランドですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
シールを付けて楽しもうと思います

お礼日時:2018/09/14 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!