dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の誕生日当日に、ディズニーランドに行った時のメリットをご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

公式なサービスは何もありません。


ただ、シールについてはもう皆さん知っているので、「誕生日なのでシールが欲しい」と言えばもらえます。
大体どのキャストに言ってももらえますが、ポーチを持ってたりお店に居るキャストのほうがいいでしょう。
証明書等はいらないので自己申告です。ですから誕生日の人はかなり多いと思っていいかと。(特別感はさほどないかも。)
シールをつけての特典は特別なことはないです。ただキャラクターやキャストからお祝いを言ってもらえたりとか、暇な時期なら歌を歌ってもらったりとかされることもあります。ただあくまで非公式なサービスなのでやってもらえるときもあるしなにもないときもあります。
過去に何度か回答してますので、ネタバレになってもよければ見てみてください。私としては、シールをつけててサプライズでお祝いしてもらえたほうが楽しみも倍になると思いますけど。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1498280
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1555078
昔の回答ですが、変わっているところはスイートのホールケーキがもうないということ、ミラコはアニバーサリープラン(有料)ができたこと、アトモスフィアはしょっちゅう変わっているので今はほとんどやってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。子供にとって良い誕生日にしてあげたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/10 11:26

キャストに伝えるとバースデーシールがもらえるそうです。


その効能はお楽しみということで。

参考URL:http://kakuyasudeikutdr.seesaa.net/article/31639 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。何か証明する物がいるのですか?

補足日時:2007/03/10 10:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。子供にとって良い誕生日にしてあげたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/10 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!