アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のケータイの発信・着信履歴が知りたいのです。過去一年、いや半年でも良いです。メール履歴も出来れば見たいです。今使っているケータイの機種変前(いまはドコモの902なんですが、知りたいのはその前使っていた900の時のです)のケータイの履歴を知りたいです。前野機種の中のデータは消してしまいました。
できないでしょうか・・・。金はかかっても良いです。
機種はDoCoMoです。

A 回答 (3件)

↑とドコモに聞けば済むと思うのですが?157だっけ、無料でかけれるの。



そもそもそれらの情報はドコモしか持っていない(漏れたら別)はずなので、ドコモになければどうしようもない(裏技も何もない)かと。

#ちなみに。数年前に同じような事を嫁さんがしようとしてドコモに「出来ない」と言われました。今は知らないですが。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

なんで出来ないと言われたのかは分かりませんが、ドコモに聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 14:09

ドコモのショップじゃなくてドコモの直営・営業所に行けば教えてくれますよ。


手数料が要りますが身元証明さえすれば本人なら発信履歴や着信履歴が
分かります。
時間と相手番号が書いてありました。
資料はもらうのは無理で自分で必要分だけ控えてくださいと言われて
メモにとりました。
地域によって見れる営業所が限られていますので一度近くの営業所に聞いてください
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます☆ドコモショップに行ってみます。ちなまいに私は未成年なので・・親同行でしょうかね??

お礼日時:2006/04/04 14:10

料金明細という意味でしたら、ドコモショップではなく下記の場所で確認ができます。



参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/kanto/bi …
    • good
    • 13
この回答へのお礼

今回は料金を知りたいのではないので・・・あくまで番号です。でも情報ありがとうございました☆

お礼日時:2006/04/04 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています