アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか、タモンビーチは、どこかのホテルの近くで、どこかのBBQレストランの脇の道から入ると思うんですが、正確な行き方がわかりません。ホテルロードからの行き方を教えてください!また、歩くとどれくらいかかりますか??

A 回答 (3件)

どこからですか?



フジタや第一ホテルから1分ほどですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
第一ホテルからの行きかたがいまいち分からなかったんですよね。
第一ホテルから1分と言う事はそこまでいけば、分かるってことでしょうか?

お礼日時:2006/04/05 17:43

第一ホテルはタモンビーチと隣接してますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/07 17:25

こんにちは。



タモンビーチって北はウェスティンから南はフィエスタリゾート(旧第一ホテル)付近までずーっと続いているビーチの名前ではないですか?

それだったらホテルロードの海側にたっているホテル付近からどこからでも行けますよ。

DFS周辺であれば、DFS横の交差点からアウトリガーホテルの横を通って海に出れます。

No.1の方のお話されているフジタホテルも第一ホテルももう今はありませんが、第一はフィエスタリゾートという名前にかわって昨年から営業されています。
そこからも行けるはずです。
普通に海側へ突っ切って行けば出られますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。詳しく教えてくださってありがとうございます。そうなんですね。どこからでも、行けるのですね!

お礼日時:2006/04/07 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!