アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社では、あまり派手なメークの人はいない雰囲気です。(30代)
現在、薄い茶色のアイシャドーをつけていますが、肌と同化する感じで、あまり、おしゃれではありません。

ブルーベースよりで、濃い茶系は老け込みます。

休日はブルーシャドーにピンクのリップで、楽しいのですが、
会社では、茶色のシャドーに、ベージュの赤よりリップです。

やはり会社では、無難が一番でしょうか。
同世代の方、会社では、何色のシャドーをつけていらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

マジョリカマジョルカのフォクシーなんてどうでしょうか???茶色のラメかパール入りで、金っぽくて私は好きです。

薄い色でラメかパール入りなんかに挑戦してみてはいかがでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パールやラメも挑戦してみようと思います。

• 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
同じような方のお話が聞けてよかったです。

私の姉の話ですが・・・。

姉の会社が特別なのかもしれませんが、けっこう
色んな色をつけてます。(私は大学生ですが)

水色、グリーン、ブラウン、ピンク・・・。
私も参考にしてるくらいです(笑)
会社では目立たないほうがいいって言う風潮はありますよね。しかし姉はばっちりしてますね・・・(~_~;)

チークとかもしてます。
リップは、姉は口が大きいのでグロスのみでしてます。でも季節ごとに色を変えたり、ラメを少しばかり付けたり、アイライナーの色を変えたり・・・。
オレンジのラメ入りとかは、あまり派手にならずに肌になじみながら光る感じなので良い!!と言ってました。単に姉がメイク好きなのかもしれませんが、結構色んな色をしてますよ。あまり参考にならなかったらごめんなさい・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の友人も、いろいろな色をして、メークをたのしんでいます。彼女はデザインの仕事をしているので、社風も個性的らしくて。
お姉さまもうらやましいです。

こんばんわ。

同世代の主婦をしているものです。

数ヶ月前、会社働いていた時に使っていた色はグリーン系です。(明るめのではなく、薄めのを使用していました。)
私は茶グマがひどかったので、コンシーラー的な感じでグリーン系を使いました。
周りからは、ナチュラルメイクだねと評判でした。

オススメ商品は、資生堂フフの3色一緒になったシャドーです。つけ心地もよく、ケバケバしくならず、安いわりに重宝します。
色も何種類もあるので、楽しめますよ。

もし良かったら、試してみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グリーンは、これからの季節にぴったりですね。早速探してみます。