dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪市の中央区、天王寺区で空手の道場を探しています。
知っている方、また通っている方なんでもいいです。
教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

http://www.hajimail.jp/search/27_osaka/list.html

空手だけじゃないですけど、ここで道場・ジムとかいくつか調べれますよ。
極真とかもあるみたいですね。

詳しく知りたいとこはさらにネットでしらべればHPでてくると思います。

あと、メジャーな団体はたいてい大阪支部とかあると思うので、
K-1,PRIDE,などなどで有名な空手系の格闘家の所属を調べてみてもいいかもですね。
    • good
    • 0

地下鉄大国町駅徒歩2分位に国際空手芦原空手(空手バカ一代の喧嘩十段芦原の道場)



天王寺駅付近(ECC予備校裏)に極真空手大阪本部道場

JR弁天町(たしか?弁天町のはず)すぐに正道会館本部道場

があります
    • good
    • 0

 電話帳で道場の所を見れば載っているはずですが。



 それにネットの検索でも普通にヒットします。

 少し自分で探す努力をしてみたらどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!