アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VB2005超初心者です。
TextBoxのテキストデータを含むデータを全てデータグリッド上に表示させるっていうのを作りたいんですがどうしたらいいですか??ちなみにデータソースはアクセスでVB2005はExpressです。

A 回答 (2件)

とりあえずここに参考になるサイトはありますか?



参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …

この回答への補足

一般のサイトはこれでもかというくらい検索しまくりました。参考になるサイトはあまりに基本的なことすぎてか、まったくありませんでした。

補足日時:2006/04/07 14:57
    • good
    • 0

もう少しやりたい事を整理して質問するようにしましょう。



DB から抽出したデータをグリッドに表示したいのですか?
テキストボックスの値をデータグリッドに表示させたいのですか???

DB から取得した n件のレコードと、テキストボックスと、グリッドとの関係を補足してください。

この回答への補足

わざわざご指摘ありがとうがざいます。

整理しますと、テキストボックスのテキストデータを含む(%Textbox1.Text%って感じで)データをDBから全て抽出したいということです。

WHERE句に WHERE フィールド名 LIKE '%TextBox1.text%'とかやってみたんですけどうまくいきませんでした。

補足日時:2006/04/07 15:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!