電子書籍の厳選無料作品が豊富!

knoppixの東北学院版edu4を起動させようと思ったのですが、「boot:」のあとEnterキーを押し、そのあと、読み込みが終わり、通常ならwindowsで、言うデスクトップ画面が表示されるはずなのですが私の家のパソコンでは表示されないんです。何とかして表示できないのでしょうか。
パソコンのスペック等はこのような感じです。
cpu:インテルペンティアム4 520J(2.80Ghz)
メモリ:512MB
詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

boot:の時にF2かF3か押して


パラメーターがどうたらこうたらの画面で
色々やってみたら?
私は800x600でうまくいきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!