プロフィールでは188cmとなっているみたいですが、実は170cm台という噂もあり、何処かのページではスターローンと共に小柄だとかいてあったのです。どなたか詳しい方、本当の身長を教えて下さい!お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

スタローンはドリブンで来日した時握手してもらいました。

カウボーイブーツを履いていましたが実際の身長は170cmちょいだと思います。公式プロフィールでも180cm弱だった記憶があります。
アーノルドはアメリカで会ったことがありますが
180cm以上はあると思います。公式で188cmですので実際は185cmくらいではないでしょうか?190cm以上がザラにいるアメリカではそんなに大男ではありませんがガタイはすごいです。
    • good
    • 0

参考URLでは、6フィート2インチ(188cm)となっています。



身長 188cm
腕囲  55.9cm
胸囲 144.9cm
腰囲  86.4cm
腿囲  72.4cm
ふくらはぎ 50.8cm
体重 117.9kg、オフシーズンは106.6kg

すさまじい体ですね。
身長が170cm台で、ほかの数値がこのままだと、バランスが悪いですね。
いつの数値か判りませんが、ボディビルディングのサイトですから、正確な計測に近いのではないでしょうか。

参考URL:http://www.bodybuilders.com/arnold.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして・・・
ありがとうございます。(その他のサイズまで。)
でも・・・本当ですかね?疑り深くてごめんなさい・・・。周りの人に聞いても観る映画によって随分違うように感じるらしいんですよね。実際、私もほとんどの主演映画を観ていますが、女優さんと同じくらいだったりすることが多々あるんですよね・・・。舞台挨拶で見た人も小さかったと言ってましたし・・・うーん、でもボディビルではサバよめないですよね~。

お礼日時:2002/02/15 12:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q164㎝47㎏は一般的にスタイル良い部類でしょうか? また、この身長のモデル体重は何㎏ですか?

164㎝47㎏は一般的にスタイル良い部類でしょうか?
また、この身長のモデル体重は何㎏ですか?

Aベストアンサー

例え身長180cmで体重が100kgあっても、鍛えていて筋肉質で格好良い方っていますよね(^_^)

体重=格好良い は大きな間違いです☆

体重は骨密度や骨の太さで個人差がありますから。

Q小柄な欧米スター教えて下さい

欧米のスターで、女性なら160センチ未満、
男性なら173センチ未満の小柄な方々を
教えて下さい。できれば身長も一緒に書いて
いただけると嬉しいです。
脇役やマニアックな方でもかまいません。
時代も問いません。
私が見つけたのは以下の方達です。
女優:
ジョディ・フォスター(159センチ)
ガブリエル・カーティリス(「ビバヒル」
   アンドレア役:154センチ)
シリ・アップルビー(「ロズウェル」
   リズ役:157センチ)
ミッシェル・ウィリアムズ(「ドーソン」
   ジェーン役:158センチ)
俳優:
マイケル・Jフォックス(163センチ)
ジェーソン・プリーストリー(170センチ)

ミュージシャン:
フィオナ・アップル(152センチ)
t.A.T.u.のジュリア(155センチ)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

下記ホームページによると男優は
ダニー・デビート(ツインズ)が1位ですね。156cm
やはり大きい人が多い!

女優は1位 セシル・オーブリ150cm(情婦マノン) 
ということですが、古すぎてピンときません。

男優の身長
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/sintyou.htm

女優の身長
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/sintyou2.htm#ka

参考URL:http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/sintyou2.htm#ka,http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/sintyou.htm

Q体重、身長。体格?モデル体重?

160cm 50kgの女子学生です

今高校生なのですが、
中学生の時は160cm 45kg くらいでした。

今、雑誌などで160cm で43kg とか、44kgのモデルさんとかよく見ますが、
すっごくスタイルが良くて、
全然私の中学生時代の体型ではありません…
体重はあまり変わらないはずなのに(泣)

やはり、身長体重が同じでも、骨格の違いで見た目って凄く差があるのでしょうか??

あと、やっぱり大学までに45kgには落としたいので
オススメのダイエット方法教えてください!
食事制限は、ほどほどで、運動を中心に教えてください!
週3回、一時間ほど走ってます。

Aベストアンサー

骨格の違いもありますし、体脂肪率・筋肉量の違いもあるでしょうね。
人によって脂肪がつきやすい場所や逆につきにくい場所も違いますし、それは脂肪だけでなく筋肉でも同じことです。
スタイルが良くなりたいと思った時、スタイルのいいモデルさんと同じBMIを目指すのではなく、自分が一番スタイルがよく見えるBMIや体脂肪率を目指したほうがいいと思いますよ。

お勧めのダイエット方法は……
質問者さんもされているジョギングや、より負荷が軽く長時間続けられるウォーキングなどの有酸素運動ですね。
体重にももちろん効きますが、体脂肪率を減らして引き締まった体型にするのには有酸素運動がベストだと思います。

食事制限はほどほどにしつつあと4ヶ月で5kg減らしたい場合、(体重の減り具合にもよりますが)運動を週3回ではなく週5回にしてみるのもいいかもしれません。

Q東京メトロのCMに出てる小柄な人

東京メトロのCMに出演している小柄な女性の名前を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

宮崎あおいのことでしょうか?

Q健康体重、女優体重、モデル体重

以前、何かの本か、テレビなどで、 
健康体重は身長-100
女優体重は身長-110
モデル体重は身長-115
というのを見ました。

これについて、何か知っている方いますか?本当に、女優やモデルはこのくらいの体重が一般的なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ

今、私のカテゴリーは、恋愛から、ダイエット、健康方面にうつりつつあるので、カキコします。

ずばり、健康体重では、はっきりいって、見た目にも、
ちょっと肉づきがいいなあ~、太めちゃん?という印象でしょう。
しかも、この健康体重は、身長の低い人には、かなり、細目になるし、身長の高い人には、太めになってしまいます。
45kgで145cmの人は 1cmあたり0.31kg
50kgで150cmの人は1cmあたり0.33kg


ブラウン管をとおすと、どうしても、太めに見えるため、
女優さんや、タレントは、-110程度が適当と思われるんでしょうね。
実際、画面では、ちょっと顔の大きく見える女優さんに偶然、六本木であったのですが、もう、すごい細くて、顔も小さかったです。本当です。

以前、シャネ○に勤めていた頃、外人のモデルさんを起用して、ファッションショーをしたんですが、みんな身長175cm以上なんですよ(女性)
しかも、彼女たちってウェストが63cm以上あるんですよ~。
サイズもだいたい38~40(日本でいうと9号から11号ぐらい)なんですよね~。

175cmの人がモデル体重の60kgでも
1cmあたり0.34kgでまだまだ太目です。
だいたい彼女たちって50kgとか52kgぐらいでしたね~。 それでもまだ全然普通ってかんじでした。

最近では(身長-100)*0.9 健康体重
(身長-100)*0.8 美容体重

モデルは特別
175cm で48程度 だけど、胸もしっかりあって、バランスがとれてること・・・みたいなかんじじゃないでしょうか?

ごめんなさい、答えになっていませんね。

こんにちわ

今、私のカテゴリーは、恋愛から、ダイエット、健康方面にうつりつつあるので、カキコします。

ずばり、健康体重では、はっきりいって、見た目にも、
ちょっと肉づきがいいなあ~、太めちゃん?という印象でしょう。
しかも、この健康体重は、身長の低い人には、かなり、細目になるし、身長の高い人には、太めになってしまいます。
45kgで145cmの人は 1cmあたり0.31kg
50kgで150cmの人は1cmあたり0.33kg


ブラウン管をとおすと、どうしても、太めに...続きを読む

QハリウッドスターはCMに出まくっているのですか?

日本のCMでハリウッドスターを見ることがありますが、彼らはアメリカのCMには出まくっているのですか?
映画ファンの私としては映画スターはあまりCMには出て欲しくないのですが。夢が壊れるようで。
でも、ビジネスだから出ちゃうのかなぁ?

Aベストアンサー

アメリカでは出ないと聞いたことがあります。やはりイメージなどを大事にしていて、それこそ夢を壊さないためだと思います。
日本のCMはアメリカ人が見ないから、小遣い稼ぎに来ているらしいです。

Q モデル体重を目指しているのですが・・・。

 モデル体重を目指しているのですが・・・。

 身長は正確な数値だと173.2cmなのですが

 いつも体重がモデル体重の数値に近付くと眩暈などの

 あまり良くないと思われる体の不調が起きてしまいます。

 健康状態を保ちながらモデル体重を維持したいのですが

 運動も食事も普通にしており、何故眩暈が頻繁になるのか分かりません。

 以前も眩暈に加えて手の震え・精神面の不安定などが起きてしまいました。

 正直このままだと以前の二の舞になってしまいそうで怖いです。

 あまり我慢しているつもりはないのですが・・・何か良い方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

 ファッションモデルならBMI=16くらいでしょう。健康状態を保ちながら…であれば、栄養バランス特にたんぱく質、アミノ酸、ビタミン、ミネラルを十分に摂取し、炭水化物は相対的に減らすことです。
 体重を落とすために食事量を減らすと、食事によって得られていたこれらの栄養素まで欠乏してしまい、いろいろな健康障害を引き起こします。ですから大事なことは、食事を減らすことによって体重を落とすのではなく、多種多様な食材を食べて必要な栄養は確保しながら体を十二分に動かし(たとえばたっぷりと有酸素運動をしてエネルギーを)消費することが重要です。

Q日本で有名な韓国スターは地元韓国ではどうなの??

タイトル通りなのですが日本と韓国とではギャップあるのでしょうか?
ペヨンジュンは韓国では別に・・・みたいな事は聞きますけど。
リュシオン・パクヨンハ・ピ・グォンサンウ・チェジウ・イジョンヒョン等他の方も色々教えて下さい。

BOA・ユンソナも韓国では有名なのでしょうか?
ユンソナは昔の韓国ドラマにいくつか出てるし、
主役も演じていたようですがどうなんでしょうか?
韓国で大人気!!みたいな紹介をされると、
(韓国に限らず)本当に?とふと疑問に思うので。

と言いつつ、私は韓国に行ったらはまってしまい、
韓国が大好きです!!
韓国で人気があろうがなかろうが自分が好きになったら別に関係ない事ですが気になったので教えて下さい。

もしこの質問で気分を害された方がいたらごめんなさい。

Aベストアンサー

私は日本に住んでる日本人なので、韓国のリアルタイムはよく分かりませんが、、、
韓国の映画雑誌のscreen3月号の付録に載ってました。
Powerful Actor & Director List の演技者のベスト100です。
1位:ソル・ギョング 2位:チャン・ドンゴン 3位:ソン・ガンホ 4位:イ・ビョンホン 5位:ウォン・ビン
6位:イ・ヨンエ 7位:チェ・ミンシク 8位:ペ・ヨンジュン 9位:クォン・サンウ 10位:チョン・ジヒョン
13位:ハ・ジウォン 15位:チャ・テヒョン
16位:チョン・ドヨン 19位:ソン・ヘギョ 20位:キム・ハヌル
22位:チェ・ジウ 25位:ハン・ソッキュ
31位:ユ・ジテ 41位:キム・ヒソン 45位:イ・ウンジュ
55位:ピ 58位:キム・ユンジン 59位:ソン・ユナ
66位:ソン・スンホン 80位:キム・テヒ 86位:リュ・シウォン
映画雑誌のものなので、映画(ドラマ)の興行的な側面も加味された評価で、ファッションリーダー的要素はあまりないのかなと思います。
K-POPに関しては
http://japanese.chosun.com/servlet/japan.ArticleList.ArticleList?code=FDE
を参考にしてみて下さい。
ユン・ソナは、立場的にユミン(笛木優子)かなと思います。(でもユミンは基本的に女優で化粧品のCMにもでてるみたいですが)

参考URL:http://japanese.chosun.com/servlet/japan.ArticleList.ArticleList?code=FDE

私は日本に住んでる日本人なので、韓国のリアルタイムはよく分かりませんが、、、
韓国の映画雑誌のscreen3月号の付録に載ってました。
Powerful Actor & Director List の演技者のベスト100です。
1位:ソル・ギョング 2位:チャン・ドンゴン 3位:ソン・ガンホ 4位:イ・ビョンホン 5位:ウォン・ビン
6位:イ・ヨンエ 7位:チェ・ミンシク 8位:ペ・ヨンジュン 9位:クォン・サンウ 10位:チョン・ジヒョン
13位:ハ・ジウォン 15位:チャ・テヒョン
16位:チョン・ドヨン 19位:ソ...続きを読む

Qモデル体重

あたしはデブです(汗)
・152cm
・41.5kg
なんですが、あたし体型以外は自信ある(顔&性格)なのでモデルオーディション受けようと思います。なので痩せようかな、と思ったのですがこの身長では何kgになるといいですか?モデル体重教えてください!

Aベストアンサー

まだ生理も始まっていない小学生さんでしたか。
失礼しました。

でも今モデルオーディションに応募しても、応募からオーディションまでに体型が変わるかもしれませんね。
成長期真っ最中ですから。

モデル体重は身長-110だと聞いたことがあります。
だとすれば今でも充分モデル体重ですね。
デブではありませんよ。
もう少し様子を見ませんか?
もし今がデブだと思い込んでダイエットなんかしたら、生理がいつまでたっても始まらないかもしれません。
小柄な人は初潮が遅くなりがちなようですが、痩せすぎていても遅くなりますよ。

しっかり食べて動いて寝てください、成長期に体がおかしくならないようにしてくださいね。
小学生ならまだいっぱいチャンスがありますよ!

QハリウッドスターはCMには

アメリカ人のメルトモがプロミスに出てる子かわいいけど有名なの?って聞いたんでそうだと言うとアメリカではハリウッドスターはCMには出ないけど日本では有名人もCMに出るんだーと感心してました。なのでついでにハリウッドスターは日本のCMにちょくちょく出てることを言うとものすごく驚いていました。

そこで質問なんですが、ハリウッドスターはなぜ日本のCMには出るんですか?ギャラの関係?だとしたら本場のほうが良さそうですけど。

Aベストアンサー

来日したある俳優が、CMに出ていた俳優仲間(かなり有名)をみて、大笑いしたというエピソードを聞いたことがあります。
有名俳優にとって、CMに出るというのはちょっと恥ずかしいことなのではないでしょうか。
イメージもあるでしょうし。
日本のCMなら、同じ国の人間はあまり見ることがないし、ギャラも高いので、OKが出るのだと思います。 あくまでも推測なのですが。


人気Q&Aランキング