プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度、付き合った人と別れて、冷却期間を置くとします。その間は、男友達に戻ってHなしとした場合、相手は我慢してくれるものでしょうか?彼の好きだという気持ちの方が明らかに上だった。

付き合っていた頃は、Hして泊まるのが恒例でしたが、
それをご飯を食べたり、映画に行ったりそういうことをして、もっと話し合ったりして、付き合い方を変えて、友人として一度戻りたのですが。無理でしょうか?

彼は、仕事が非常に忙しく、会うとやっぱりHなんです。わかりますが・・・

A 回答 (2件)

外で会う事を心がけて、その時間をとても楽しくすごく事ができれば、

Hだけを求める事はないと思います。
でも、男性は一度付き合った女性とは別れても、簡単にHができると
思うところがあるので、(全員とはいいませんが、)その変は、
あなたが、一線を引いておけば大丈夫な事だと思います。
もし、それで、彼が離れていってしまうようなら、
彼は正直そこまでの人なんだと思います。
自分には、もっとふさわしい人がいるんだと思ってください。
    • 0

あなたが、会うとエッチというデートが嫌なのだから、仕方ない。

それでいいと思います。
まずは、それを受け入れてくれるなら別れなくてもいいと思います。

しかし友達に戻っても構いません。それでも我慢してくれるのなら、よっぽど時間がなくて新しい出会いがないから我慢するのか、本当に好きだから我慢するかのどちらかですね。

無理かと聞かれれば、絶対に無理とも言えないと思います。
    • 0