プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニック・ケイブファン初心者です。
ブラット・ピットの映画「ジョニー・スエード」にでている「ニック・ケイブ」ってこの歌手のニック・ケイブさんでよろしいのでしょうか?

あとニック・ケイブさんの逸話などあったらおしえてください。

A 回答 (1件)

 はい、そうです。



 逸話というか、私はNick Cave & The Bad Seedsの来日公演を二度見ましたが
二回目の来日までに4年のブランクがありました。
もちろんそんなことなど関係ないすばらしいライブでしたが
最終日にステージを去るときににやっと笑って「じゃまた4年後」と言ったので
思わず笑ってしまいました。オリンピックかよ。
でもそれ以来、彼はまだ来日していません。うそつき~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありやース。
ニック・ケイヴはジャケの写真しか見たことないし
「ジョニー・スエード」では金髪だったからちょっと不安だったのです。
しかしぼくもライヴ観たいです。

お礼日時:2006/04/11 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!