いちばん失敗した人決定戦

現在兵庫に住んでいるんですが、彼氏にダイビングの良さをどうしても知ってもらいたくって、体験ダイビングを勧めてます。ゴールデンウィークあたりに連れて行きたいのですがいいショップあったら教えてください!おねがいします!
後いいサイトとかあったら教えてもらえると幸いです^^

A 回答 (1件)

兵庫県なら色んなサイトがありますので、吟味してみて下さい。


他にも「兵庫県 ダイビング」で検索すると沢山出てきます。

http://www.kansai-dive.com/shop-hyg.htm

私は兵庫県の日本海側(リュウグウノツカイが発見された町)に住んでいます。
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/4115/oalfish …
マンタやイルカもいいですが、いつかはこんなのと一緒に泳いでみたいですね。
中学時代は夏休みの半分以上を海や川で泳いでいました。
日本海の海は、透き通ってて綺麗ですよ。
彼氏がダイビングに躊躇しているようなら、夏に浅場からシュノーケリングして色んな魚介類を見るほうが良いのではと思います。
でもG/Wには無理か・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼氏が躊躇してるのはたいして面白くないだろうと思ってるからみたいなんです。
なので、ぜひともその良さを知ってほしくって。

サイト教えていただきありがとうございました。

検討したいと思います。 

お礼日時:2006/04/11 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!