dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兵庫県在住でもうすぐ一人暮らしをします

電力会社ってどこも一緒ですか?
エネオス電気をお勧めされましたが、

A 回答 (5件)

関西電力が安心

    • good
    • 0

どこも同じではありません。

新電力会社はバンバン潰れています。ENEOS電気がどうなるか私にはわかりませんが、一番安心できるのは関西電力です。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2203/30/ …
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2203/29/ …
    • good
    • 0

自然エネルギーを売りにしている所もあるので検索してみて下さい。

    • good
    • 0

関西電力。

    • good
    • 1

関西電力でいいと思います。


新電力会社の電気料金値上げが凄いことになっているみたいですね。
詳しくは知らないのですが、そこを調べる必要があると思います。

電気を作っているのは関西電力です(一部の電気を自社の発電した電気を使っている会社もあります)。
それを販売しているのが、どこか。ということ。
関西電力なのか、ENEOSなのか、他なのか、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!