プロが教えるわが家の防犯対策術!

一泊二日で大阪と神戸に行こうと思うのですが、大阪から神戸までの交通手段として一番早い方法、一番安い方法、所要時間それぞれ教えてください。

A 回答 (3件)

大阪の何処から 神戸の何処とかかれたほうがいいと思いますよ。



参考に
◆JR神戸線
大阪~三ノ宮
新快速で19分
390円

◆阪急神戸線
梅田~三宮
特急で28分
310円

◆阪神本線
梅田~三宮
特急で28分
310円

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみませんでした。
でも、とても参考になりました。
結構早くいけるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/10 11:52

かなり簡素化して書きます。



JR神戸線
大阪~三ノ宮
新快速で19分  390円

阪急神戸線
梅田~三宮
特急で28分  310円

阪神本線
梅田~三宮
特急で28分  310円

参考URL:http://www.city.kobe.jp/m1/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思っていた以上に早くいけるので安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/10 11:53

徒歩:5時間


自転車:2時間
ヒッチハイク:早くて30分

JRで昼間特別割引を使うんだったら大阪ー三宮が250円

大阪と神戸での移動が阪急電車だけで移動できるのなら1日乗り放題カードのほうが安上がりかも
1200円
http://rail.hankyu.co.jp/ticket/shosai/01.html

その他の乗り放題
http://www.surutto.com/conts/ticket/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/10 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!