アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月から放送時間が変わって「やじうまプラス」の星占いってなくなっちゃったんですか?
番組のHPには載っていたので放送される時間帯が変わったのでしょうか?
今までアレを見てから出かけていたので,なんだか無いとさびしくて(笑)

A 回答 (4件)

今朝見たのですが、6:28過ぎてからしてました。


でも画面右から馬がトコトコ出てくるのじゃなくて、
順位をつける方法に変わってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容も少し変わったんですね。
早起きした時に見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 21:55

6時29分頃にやってますよ。


今日も見ました。
確実!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな時間じゃまだ寝てます・・・・(^-^;
早起きした時に見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 21:53

占いカウントダウンは、毎日6時28分40秒からやっているようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/04/11 21:55

このような質問がありました。


http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2082728

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2082728
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/04/11 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!