今月から放送時間が変わって「やじうまプラス」の星占いってなくなっちゃったんですか?
番組のHPには載っていたので放送される時間帯が変わったのでしょうか?
今までアレを見てから出かけていたので,なんだか無いとさびしくて(笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

今朝見たのですが、6:28過ぎてからしてました。


でも画面右から馬がトコトコ出てくるのじゃなくて、
順位をつける方法に変わってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容も少し変わったんですね。
早起きした時に見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 21:55

6時29分頃にやってますよ。


今日も見ました。
確実!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな時間じゃまだ寝てます・・・・(^-^;
早起きした時に見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 21:53

占いカウントダウンは、毎日6時28分40秒からやっているようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/04/11 21:55

このような質問がありました。


http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2082728

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2082728
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/04/11 21:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qやじうまワイドで流れている占いの曲教えてください!

朝、やじうまワイドの占いで、女性の甲高い声で、
♪たらリラリラリラーラーラーラーラララララと
歌っている曲のタイトル、歌っている歌手をご存知の
方、是非教えてください!!!どうしても入手したくて
困っています!!

Aベストアンサー

こんばんは、legend129さん。
多分、EurithmicsのTHERE MUST BE AN ANGEL(playing with my heart)だと思います。
最近やじうま見ていないので間違っていたらごめんなさい。

Qやじうまワイド占い うまこの色について

やじこの服がときどき白に変わっているのは、どういう意味なのですか?

Aベストアンサー

あれはペガサスです。一種のラッキー・アイテム?!
昔からありますよね、コアラのマーチで変な奴が混ざっているとか、あれと同じです(多分)。

Qやじうまプラスの天気予報の音楽

やじうまプラスの天気予報の音楽で、2007年3月まで流れていたバイオリンの曲(現在の1つ前)を教えて欲しいのです。

Aベストアンサー

葉加瀬太郎「陽の当たる家」 違ったらごめんなさい

Qやじうまテレビ 立ち食いランキング

今年の1月11日放送のやじうま グルメランキング tachiguiで一位になった店 をご存知の方、いらっしゃいますか? また、やじうまサイトをみたのですが、ランキングがわかりません。

Aベストアンサー

こんばんは

参考までにですが
http://www.gnavi.co.jp/tv/p_shop.php?station_id=51&program_id=24065&episode_id=459032&shop_id=5416782&shop_flg=0
なんか..2位が2つ

Qやじうまプラスのバイオリンは

テレビ朝日で朝放送している「やじうまプラス」でバイオリンが流れていますが、きれいな曲なのでCDがほしいです

誰のなんと言う曲なのでしょうか
(あとアルバム名も)

ご存知の方お教えください

Aベストアンサー

葉加瀬太郎の「陽のあたる家」です。幾つかのアルバムに含まれています。最新のものは「ホワット・ア・デイ」。詳細は参考 URL を参照してください。

参考URL:http://hats.jp/hakase.htm

Qやじうまテレビの時刻表示

やじうまテレビの時刻表示
毎朝テレビ朝日系の「やじうまプラス」を見ていました。ところが10月の番組改変で「やじうまテレビ」となってからは、今まで画面左上に表示されていた時刻が無くなっています。これはなぜなんでしょうか?朝の番組での時刻表示は必須だと思うのですが・・・・。
ちなみに見ている放送局は瀬戸内海放送です。

Aベストアンサー

アナログ放送と地デジ放送を比べると2~3秒のズレがあるのが分かるはずです。このズレも日本全国地域によって微妙に違います。

つまり、正確な時刻を伝えられない、という理由かと思います。

地デジになってから、NHKは7時の時報を止めました。

Q本日のテレビ朝日やじうまプラスで

本日のテレビ朝日やじうまプラスでやっていたインド式体操だか若返り体操だかの詳しい体操内容をご存知の方いらっしゃいませんか?
番組ホームページを見ましたが、まだ更新していないのか、載せないのか、見つけることができませんでした。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
「チベット体操」じゃなかったでしたっけ?
検索したらいろいろでてきましたが、番組で紹介されていたのは
多分こんな感じの体操だったんじゃないかと思います。
違ってたらごめんなさい。

http://www.geocities.jp/nkkagosu300/page059.html

QBSジャパン放送開始、三日目で「おはスタ」などの、番組が見られなくなった理由。

題名のとおりなのですが、私はテレビ東京のネット局のない地域に住んでいます。たしか2000年12月1日に民放BSデジタル局が開局しました。当時、当地にあった「大型量販店」では「テレビ東京の主な番組が見られますよ」と宣伝していて、約10万くらいの大枚をはたいて、チューナーを買い、工事をしてもらいました。ちなみに「某週刊テレビ雑誌」にも、「多少のタイムラグはあるが、主な人気番組は放送され、民放過疎地帯に居住の人には朗報」という「記事」が記載されていました。ところが、ある早朝「おはスタ」を視聴しようとしたら、別の番組に差し変わっていました。「BSジャパン」に問い合わせをしたところ、「ある事情で放送できなくなった」というのです。ある事情とはなんですか?と詳しく聞いたら、何故か担当者が逆切れして「我々も放送したいのですが、とにかく流せなくなったのです(怒)!!」と言われました。そして、自分なりに「ウィキペディア」などで調べて「音事協」というところが、一枚かんでいるということは、わかったのですが、なぜ、こんなことになったのか?詳細が「ウィキペディア」を見ても、判然としません。どなたか「詳細な」事情を、お教えいただければ幸いです。

題名のとおりなのですが、私はテレビ東京のネット局のない地域に住んでいます。たしか2000年12月1日に民放BSデジタル局が開局しました。当時、当地にあった「大型量販店」では「テレビ東京の主な番組が見られますよ」と宣伝していて、約10万くらいの大枚をはたいて、チューナーを買い、工事をしてもらいました。ちなみに「某週刊テレビ雑誌」にも、「多少のタイムラグはあるが、主な人気番組は放送され、民放過疎地帯に居住の人には朗報」という「記事」が記載されていました。ところが、ある早朝「お...続きを読む

Aベストアンサー

参考URLの中ほどに「●BSジャパンがテレビ東京と同時放送をしていないのは何故?」というFAQがあります。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/home_aki/shitsumon.htm

Qやじうまプラスの星占い

今月から放送時間が変わって「やじうまプラス」の星占いってなくなっちゃったんですか?
番組のHPには載っていたので放送される時間帯が変わったのでしょうか?
今までアレを見てから出かけていたので,なんだか無いとさびしくて(笑)

Aベストアンサー

今朝見たのですが、6:28過ぎてからしてました。
でも画面右から馬がトコトコ出てくるのじゃなくて、
順位をつける方法に変わってました。

Qガチャガチャポンの「星占いの歌」の歌詞は、何種類ありますか?

フジテレビ系列の「ガチャガチャポン」という番組では、
毎回エンディングにtoutouの「星占いの歌」が流れます。

この歌は週の運勢を歌っていて、ごめんねごめんねワーストワン~○○座、などと歌っていますが、これは(今のところ)毎回毎回歌詞が異なるんですか?

それとも、12星座のそれぞれが「いちばんラッキー」と「ワーストワン」の時の合計24通り用意してあって、毎回ツギハギして放映しているんでしょうか?
いままでの放映で、重複して使われた歌詞はありましたか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ありえ~る・ろどんさんの占いを元に、マンガと歌詞の
両方を毎週、新しく作っています。ちなみにマンガは紙に
ではなく、データで描かれています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報