14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

最近、安かろう、まずかろうではなくなってきた、全品均一料金(\105)の回転寿司屋さん(かっぱ寿司、くら寿司、すしおんど 等)ですが、コストパフォーマンスが良いので、必ず狙って食べているというネタがありましたらお願いします。

例)
かっぱ寿司:うに

A 回答 (13件中11~13件)

するめいか



原価かかってそうだから。うになどは見た感じあんまりおいしそうじゃないけど、イカはおいしそうに見えるんですよね。
近くにあるのはかっぱ寿司です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっぱ寿司は良くいきますが、「するめいか」は、まだ食べた事がありません。今度挑戦します。

お礼日時:2006/04/11 17:15

鯛の握り



とにかく鯛が好きです。薄々自覚していましたが、
先日か○ぱ寿司に行って春の鯛の握りを食べ、いかに
自分が鯛を楽しみにしていたか悟りました。
二枚も頼んじゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つぼ鯛、真鯛、美味しいですよね。
あと、季節の限定メニューには、お得感のあるものが多い気がしますね。

お礼日時:2006/04/11 17:11

あきんど(関西に多い回転寿司屋です):きゅうり巻



中のきゅうりが太めでよく冷えていてしゃきしゃきして美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は関東なもので、「あきんど」さんは知りませんでした。
新鮮なきゅうりが、美味しそうですねぇ。
こんど、関西に行ったら寄ってみます。

お礼日時:2006/04/11 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!