電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、安かろう、まずかろうではなくなってきた、全品均一料金(\105)の回転寿司屋さん(かっぱ寿司、くら寿司、すしおんど 等)ですが、コストパフォーマンスが良いので、必ず狙って食べているというネタがありましたらお願いします。

例)
かっぱ寿司:うに

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。



うにといくらはどこにいっても必ず行ったらたべています。
うにといくらだけ流されてもOKです。

というか、そういう状況ないかな…、ないですよね(笑)

あと、シーズン中の鯵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず「いくら5皿!」で始まる人を知っています・・・(^^;)

お礼日時:2006/04/13 15:29

あきんどが好きです。



えびアボガドというのが本当に好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あきんど」ますます行きたくなってきました。

お礼日時:2006/04/13 15:30

こんにちは。



くら寿司

あぶりマグロ
さより
いか大葉
オニオンサーモン

おいしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あぶり系」は、お得感ありますね。

お礼日時:2006/04/13 15:31

No.1さんと同じく「あきんど」が気に入ってます。



くら寿司は、すし飯が生暖かいのと、いかにも解凍したてといった感じのマグロ(凍っていることがあります)がどうも好きになれません。

ネタは「しゃこ」と「かに味噌」が好きですが、家族には気持ち悪がられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寿司屋ではないですが、、、瀬戸内では、「しゃこ」が前菜として大盛りで出てきて、びっくりしました。

お礼日時:2006/04/13 15:33

よく行くのはくら寿司ですね。


一番近いのとスロットが何気に楽しいので(笑)

一番好きなのは納豆まきです。
よく同行者(家族や友人など)に「寿司ネタじゃないじゃん!」って言われますが、あれ大好きなんですよね(^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「寿司ネタじゃないじゃん!」・・・突っ込みどころですね。
でも、家ではあんまり手巻きにしたりしないですからね。
好きなものを食べるのが一番!!

お礼日時:2006/04/13 15:34

関西在住ですが、くら寿司が好きです。


で、必ず食べるネタは「焼きハラス」です。
コストパフォーマンスは分かりませんが…脂がのってうまい。
季節ごとに違うネタの寿司も楽しいので目新しい物があったら試してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「焼きハラス」食べた事無いですね。
「目新しい物」・・・勇気のいるものもあったりして・・・楽しいですね。

お礼日時:2006/04/13 15:36

近くに「すしおんど」があります。


食べるのはかんぱち・はまち・鯛・えび・しめ鯖が多いですね。まぐろもイクラもうにも好きです。
というよりも嫌いなねたがないので、注文していなくても作りたてのが出てくれば取りますね。

ただ残念ながら一個あたりのゴハンの量が少ないため、結果的に高くついてしまうのが残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、シャリが少ないかもしれないですね。(^^;)

お礼日時:2006/04/11 18:30

かっぱ寿司、えんがわ


      サーモン


えんがわは、油がのってておすすめです(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えんがわ、好きです。
サーモンは、子供達に人気です。

お礼日時:2006/04/11 17:24

何処に行っても、ホタテの貝柱は食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいホタテ一貫の時もありますよね。

お礼日時:2006/04/11 17:23

かっぱ寿司:海老天巻き



これは回ってくる前に子供がいると、取られる可能性大なので必死です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、子供に人気ですね、でもボリュームありますよね。

お礼日時:2006/04/11 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!