gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

就職の電話がかかってくるはずで、事実今日何度かその電話がかかってきました。
出るたびに「プー」と切れてしまっています。
最初は自分が出るのが遅く、ちょうど相手がきってしまっているのだと思っていましたが、身構えてずっと待っていて、ベルが鳴って1秒以内に出ているのに「プー」となってしまいます。

原因はいったいなんでしょうか?
今までこんなことはなかったのですが……焦ったあまり「切る」ボタンを押してるなんてことはないとおもうのですが……

大事な電話なのでかなり焦っています。

A 回答 (1件)

番号は通知されてきますか?されているのであれば、大体どこからかかってきたかわかりますよね。

一応知人などにお願いして、電話をかけてもらって確認してみてはいかがでしょうか。

それでも切れてしまったら、電波が届きにくいか、携帯に不具合があるのではないでしょうか?

• 1
この回答へのお礼

先方が業務用の携帯電話のようなものでかけていて電波状況が悪いのが原因でした……

どうもお騒がせいたしました……

ありがとうございました。