缶コーヒー(メーカーはわかりません。)のおまけで車のフィギアのついているものを探しています。
昨日放送のTBSのワンダフルの流行りものテンダフルというコーナーでランクインした「おまけ」で紹介されていました。
どこのメーカーの缶コーヒーだかわからず、今現在販売しているかどうかすらわかりません。見た目は缶コーヒーの上に同じくらいの大きさの缶がのったぐらいのサイズだったと思います。

ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

参考URLへどうぞ.


ガレージカフェのページです.

友人が買ったのを見ましたが良く出来ています.
その友人もサンクスで買ったと言っていました.

参考URL:http://www.meinyu.co.jp/topics/garagecafe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これです!ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 01:51

コンビニのサンクスで見ました。


思わず買おうかと思いましたが、やめときました。
390円ぐらい?だったと思います。
ワーゲンがほしいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もワーゲンが欲しいです。

お礼日時:2002/02/01 01:53

家の近所ではミニストップに置いてあります。


違うコンビニでも見たことはあるけとの店かはおぼえていないな~

明治乳業 GARAGE Cafe

って言うらしいです。
車は30種類はいっていて、
1箱買えば全部そろうらしいです。

楽天で缶コーヒーで検索
一般商品のウィンドウショッピングを選んで
ページを進めていくと見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!1箱買おうかどうか考え中です。

お礼日時:2002/02/01 01:53

おととい、コンビニのサンクスで見かけましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく今からサンクスに向かいます!
1箱買ってしまおうかな?と思っています。

お礼日時:2002/02/01 01:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリリアン編みのおまけ(携帯ストラップ)を探しています

リリアン編みのおまけ(携帯ストラップ)を探しています
コンビニ等のペットボトルやコーヒーに付いてくるオマケで、リリアン編み(・・・だと思うのですが)を輪にした携帯ストラップを探しています。
最近の物だと思うのですが、何のオマケか教えていただけますか。
記憶が曖昧でもしかするとオマケでないかもしれないのですが、諦めがつくので見たこと無いっていう返答でもいいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

週に五回は仕事前にコンビニに行きますが、
どこのコンビ二もリリアン編みの携帯ストラップは見た事ありません。
シュシュなら一度見た事ありますが・・・

↓の方のブログで飲料水のおまけを載せていますのでご参考までに。

参考URL:http://blogs.dion.ne.jp/futagami/

Qリプトンのおまけのキティちゃんのフィギアについて

いま、リプトンのペットボトルにおまけで付いている、ウィンタースポーツのキティちゃんのフィギアのキーホルダーなのですが、どうしたもわからない事があります。
それは、キティちゃんの頭の上にのっている、亀みたいな生き物なのですが、あれは一体なんでしょうか??
長い耳と、目と口があるのですが・・・。
すごい気持ち悪いです。
誰に聞いてもわからなくて、気になって仕方ありません。
どなたか教えて下さい!

Aベストアンサー

イタリアで人気のキャラクター「ロディ」です。

http://rody.netraku2.client.jp/

リプトンリモーネ「Hello Kitty×Rody」第2弾!

「ウィンタースポーツコレクション」
リプトンリモーネ500mlペットには全8種のフィギュアストラップ、1.5Lペットには全4種のマグネットクリップが付いてるよ♪ってヤツの事ですよね(笑)

参考URL:http://heidi.hellokitty.ne.jp/blog/b/10224782.html

Qオークション★おまけ

オークションについて☆

オークションで落札してると出品者様によってはオマケを付けて下さる方も稀にいますよね!

今まで驚いた、嬉しかった、えっイイの??的な(落札品より高そうな)

オマケはなんでしたか??

いろいろな経験談を教えて下さい

Aベストアンサー

はじめまして。

化粧品を購入したら、ボディークリーム(1500円相当)が付いてきました。
とっても嬉しかったです^^☆

Qフィギア製作してみたい・・・

一回作ると諦めもつくと思うのですが作り方すら見当もつきません。
初心者は既製品をプラモの様に作るみたいですが、なんかアニメキャラには全く興味無いので自分で好きなもの作ってみたいです(人間)。
材料も頓珍漢だし、道具もゼロからのスタートです。(スタートすればの話)
割と作り安そうな材料とかあるでしょうか?
あと、疑問に思ってたんですけど著作権とかそういうのはどうなんでしょう?ばったもんって事で売り買いしても許してもらえるのでしょうか?
昔宅八郎が森高千里人形を持っていたのをテレビで見て本人の許可ありなのか?と疑問に思いました。

Aベストアンサー

0から作るのでしたら、粘土がいいでしょう。
自動車修理などに使うパテでもいいですが、結構イイ値段なので、安い粘土がよろしいかと。
学校の工作につかう「紙粘土」ではなく「石粉粘土」というものが主流です。
商品名「フォルモ」「ファンド」というものです。
水分の乾燥により硬化します。
画材屋、文具屋、ハンズなどで買えます。
「オーブン粘土」といった、焼くことで硬化するものもありますが、
コゲたり縮んだりと面倒なので、乾燥タイプの方がいいでしょう。
これを盛ったり削ったりして形を作ります。
道具は最低カッターナイフ、できれば「デザインナイフ」がいいです。
細かい細工のために粘土ヘラ、あとは紙やすりがあればなんとかなります。
具体的な作り方は、それだけで本の1-2冊になってしまいますし、実際本もでてます。
あるいはWebで「フィギュア 粘土」などで検索してください。
あるいは、粘土などで0から作るのではなく、市販のフィギュアを改造するという手もあります。

>著作権とかそういうのはどうなんでしょう?
自分で作って自宅で飾っておいたりする分にはなにも問題ありません。
しかし、対価を得て配布すると当局というより、キャラクタの権利を有するメーカから苦情と警告がきます。
実在の人物や、アニメ、マンガなどのキャラクターでなく、自身のデザインによるものなら問題はありません。

宅八郎の森高千里フィギュアは特注品で、市販品ではありません。
許可を得ているかは定かではありませんが、仮に問題があるとすると、
もし対価を得て宅に売り渡したらなら、無許可なら、製作者が著作権に引っかかります。
ああいうのは、本人はあまり気にしないけど、プロダクションとかが気にすることが多いようで。

0から作るのでしたら、粘土がいいでしょう。
自動車修理などに使うパテでもいいですが、結構イイ値段なので、安い粘土がよろしいかと。
学校の工作につかう「紙粘土」ではなく「石粉粘土」というものが主流です。
商品名「フォルモ」「ファンド」というものです。
水分の乾燥により硬化します。
画材屋、文具屋、ハンズなどで買えます。
「オーブン粘土」といった、焼くことで硬化するものもありますが、
コゲたり縮んだりと面倒なので、乾燥タイプの方がいいでしょう。
これを盛ったり削ったりして形を...続きを読む

Qペットボトルのおまけ

ペットボトル飲料におまけが付いてるのがありますが、あれを集めるために(欲しいため)、おまけだけを取ってるのとかありますが、それは万引きとか罪とかにはならないんですか?1本のジュースに3つもオマケを付けたりもいけないの?

Aベストアンサー

窃盗とは、他人の所有物をこっそりと盗み取ること。
おまけもお金を払うまでは他人の所有物ですから、窃盗(万引き)になります。

Q缶のペンキをスプレー缶のように出す方法

いろいろな色の缶のペンキを混ぜて色を作ったものをスプレー缶の用に噴霧したいのですが
霧吹きのようなものに入れればできるのでしょか?霧吹きの穴がつまってしまいそうな気がしますが?そのくらいしか思い浮かびません。
ほかに、方法をご存じの方教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。

塗料を吹き付けるのはエアガンとかスプレーガンとか言うのを
コンプレッサーで稼動させて吹き付けるのが一般的だと思います。
http://item.rakuten.co.jp/colorbucks/c/0000000451/
探してみたんですがこれなんかお手軽でコンプレッサーを必要としないようですね。
ものによっては使える塗料と使えない塗料があるので
買うときには使えるのかどうか、
ちゃんと調べないとならないです。
ペンキは使った事がないですが、お絵かきで使ったときは
ちゃんと洗わないと詰まりましたね…。



でもこの質問がホビーで出ているので
お絵かきでちょっと使ってみたいとか言うならば
http://www.too.com/copic/products/abs.html
こんなのもあります。

ではでは参考まで…。

Qピクミン2のおまけについて

ゲームを始める前にオマケがありますよね?
その中の下の方に?がありますが あれって何なのでしょうか??すごく気になります 教えてください

Aベストアンサー

 なるほど、それでしたか。
じつはまだ、やっていないのですが、
それなら、Vol.115の ニンテンドードリームにも、
載っているようです。

 チャレンジモードを、ノーミスクリアすると、
「ルーイの秘密」というものが、おまけに 現れるそうです。
たぶん、それだと 思います。

Q綾波レイのフィギアの値段

知り合いから、エヴァンゲリオンの綾波レイのフィギアをもらったのですが、いくらくらいするものか全くわかりません。あまり高価なものだと気を遣うので、値段を調べたいのですが、HPを検索しても同じものがヒットしなくて困っています。商品はSEGAの「新世紀エヴァンゲリオン ハイグレードプラグスーツフィギア」というもので、20th GAINAX anniversary と書いてあります。どれくらいの値段のものか教えてください。

Aベストアンサー

Yahoo!オークションで開始700円、落札710円というのがありました。次に画像がありましたので同じものかご確認下さい。
http://72.14.235.104/search?q=cache:6AxKcmf_zqcJ:page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g39806384+%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%82%A2&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=2

Qサプリメントのおまけに虫が入っていたら皆さんならどうされますか

サプリメントをメーカー直営のネット通販で購入しました。

サプリメントケースがオマケについていたので、
詰め替えて使おうとしたら、中にショウジョウバエのような
小さなハエが死んで貼り付いていました。
ケースの蓋はぴっちりしまるタイプですし、ポリ袋で
隙間なく梱包されていたので輸送中に入るとは思えません。

別々のところで作られているはずなので、
サプリメントは大丈夫なはずですが、昨晩は飲めませんでした。

商品まで気持ちが悪くなってしまい、
全部捨てようかとも思ったのですが、
証拠保全と思い直して保管しています。

昨晩の出来ことで、「商品の管理をどうされているのか」と、
すぐにフォームから連絡をしました。
注文番号、実名、住所、氏名等も正しく入力しました。

回答次第ではすっきりした気分で飲めるかなとも思ったのですが、
いまだに回答がありません。
クレーマー扱いされたのかも・・・と、
電話することも考えましたが、
効果を期待して購入した商品なので、オマケだけ捨てて、
普通に飲めばいいという気持ちと葛藤しています。

自分の気持ちの整理が出来ていないので皆さんのご意見を
参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

サプリメントをメーカー直営のネット通販で購入しました。

サプリメントケースがオマケについていたので、
詰め替えて使おうとしたら、中にショウジョウバエのような
小さなハエが死んで貼り付いていました。
ケースの蓋はぴっちりしまるタイプですし、ポリ袋で
隙間なく梱包されていたので輸送中に入るとは思えません。

別々のところで作られているはずなので、
サプリメントは大丈夫なはずですが、昨晩は飲めませんでした。

商品まで気持ちが悪くなってしまい、
全部捨てようかとも思ったのです...続きを読む

Aベストアンサー

個人的で言うと
普通返却後、新しい物を送ってもらう

メール送り1~2日様子見て
来ないなら電話する
電話で出れば
まとめて箱に詰め着払いで送り返す事を相手に伝え 送る
 か
ケースを送ってもらい 今のは自分で廃棄する。
サプリは問題ないなら飲む

電話が出ないなら
消費者生活センターに一言電話をしておく可能性はある(相手の会社の対応で変わる)
http://www.kokusen.go.jp/map/
商品についてはケースを破棄して 
その商品を飲むか 
そのまますべて捨てる
一度すべての箱又は瓶からすべてだして自分で確認ご
問題ないなら自分なら飲むかもね
そのための会社の確認とかはしますけど。
おそらくケースは中国とかベトナムとかで作られた物か国内で不良品が回ったのか

Qマッハ5 フィギア付

スピードレーサー マッハ号のフィギア付がマテル社から発売されているのですが何処で買えるのでしょうか?海外版のようで何処を探してもありません。教えて下さい。

Aベストアンサー

ホットウィールの直輸入なら「HOTTOYS]というネットショップはどうでしょうか?
http://www.hottoys-c2.com/

現地LAに支店を持っており、独自にマテル社の製品を仕入れている様です。
現地の会員しか手に入らないレッドラインクラブの商品も手に入るので、ネットショップに無くても一度聞いてみたらどうでしょうか...
スピードレーサーやディズニーカーズのミニカーも豊富で、今では懐かしいスロットカーにも力を入れているようです。
私もここで何種類ものミニカーを購入させてもらいました。

参考URL:http://www.hottoys-c2.com/e-commex/cgi-bin/ex_disp_item_detail.cgi?id=10142&item=10142&subitem=10142


人気Q&Aランキング