dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レストランでとなりの席の男女が、女性が小指を立ててスパゲティを食べているので気になりました。

(1)小指を立てながらスパゲティを食べる人はいますか?該当する方にお聞きしたいのですが、なぜですか?

(2)女性だけですか?相手が男性だから可愛く見せるためですか?それとも自分の理由ですか?

A 回答 (1件)

ただのクセではないでしょうか?



妹が小指が立ってしまうので、よく突っ込みますが
本人曰く「クセだから無意識」だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エー癖ですかぁ?面白い癖ですね。私なんか真似しようとすると逆にむつかしいです。意識しなきゃできません。

でも、面白いです。私の目撃した人だけじゃなく、実際にいたんですね。以前フカワ亮がはやっていたころ、私はこのことをネタにしていました。うけませんでしたけどね。

お礼日時:2006/04/16 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!