アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トスティの"Primavera"
という曲なのですが
楽譜はあるものの日本語訳を紛失していまい
訳がわからなくなってしまいました。
春に関する詞ということは覚えていて、ちょうどこんな季節ですし読み直そうと思ってひっぱり出してきてこんな状態です。
翻訳サイトでもやってみたのですが、さっぱりワケがわからない訳で八方塞です。
よろしかったらどなたか訳を教えていただけないでしょうか?
音楽に精髄した方でもイタリア語に精髄した方でも
どちらでも構いませんのでわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

(楽譜から歌詞を抽出しているので、単語の切れ目がよくわからずだいぶありえないことになっていると思われます…すみません)
-----------------------------------------

Lungo i che ti sentieri il bianco spin'ver deggia,
Dai fiorenti ver zieri
La primavera occhi eggia,
Vuoi tu meco fuggir?
Vuoi tu meco venir
Bimba da gli occhi neri,lungo i che ti sentieri?
Vuoi tu meco fuggir?

Sotto i so il ful genti
La selve ecco si desta;
E al l'aureri nascenti Amor confi da in festa,
Vuoi tu meco fuggir?
Vuoi tu meco venir?
Bimba da gli occhi ardenti,sotto i so li ful genti?
Vuoi tu meco fuggir?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおぉぉ!ありがとうございます!
こんなページあったんですねえ~
検索ひっかからなかったので
教えていただきとっても嬉しいです。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/04/20 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!