アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性です。
クルマが大好きで、週末など暇を見つけてはディーラーに足を運び試乗を楽しんでいます。
今は、広告会社に勤務する会社員なのですが、これからモータージャーナリストになれる可能性はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

tackninさん こんばんは

モータージャーナリストで生活出来るかどうかはさて置いて、モータージャーナリスト自体は医師や薬剤師みたいな資格が無ければなれないものでは有りませんよね。ですから、皆さんの言う通り「俺はモータージャーナリストだ」と宣言すれば、その時点からモータージャーナリストです。

ジャーナリストである以上、何らかの形で車の評論を発表しなければなりませんから、ご自身のHPでも立ち上げてそこに記載されたらどうでしょうか??
    • 0

車に乗る→評論する→インターネットで公表したり、カー雑誌の発行元に持ち込む。

それで貴方もモータジャーナリストです。
    • 0

可能性は0とはいいきれません、本人のやる気次第です。

俺は今日からモータージャーナリストだぁ!!と宣言すれば、今日からでも出来ます。

発表の場はインターネットだったら誰でもできます。
    • 0