アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーシー近く(そこまで近くなくてもいい)に、安く宿泊できる施設はないでしょうか?できれば1万円以内におさめたいのですが・・・

A 回答 (3件)

舞浜から1~2駅の幕張、浦安あたりに安いビジネスホテルが多数あります。


中にはパスポート付きで1万円以下というところもあります。
ネットや雑誌で比較的簡単に探せます。

裏技ですが、ホテルオークションを利用してオフィシャルホテルに泊まるのも1つの手かと思います。
ホテル側が売れ残った部屋をオークションに出しているもので、通常1~2週間
前に部屋が「出品」されます。

下記URLの「東京ディズニーリゾート近隣ホテル特集」をこまめにチェックしてみてください。
サンルートなら1万円前後、ヒルトンなら1.5~2万円で泊まれます。
宿泊日がうまくあえば「買い」でしょう。

参考URL:http://www.eac.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットオークションをしたことがないので
少々不安もありますが、お手ごろで手に入るという点にひかれますね。丁寧なご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/03 14:03

幕張なら京葉線快速で舞浜駅から10~15分くらいだと思うんですけど・・・


ホテルスプリングス幕張と幕張プリンスホテルのパスポート付き宿泊プランがお奨めです。旅行会社のパンフ「TDLツアー」みたいなのにも載っています。
週末やお盆、正月、GW等でなければ1万円くらいで泊まれますよ。私はスプリングスしか利用したことありませんが、パスポート&1食付き(朝食か昼食が選べ、結構イケます。)で1万5千円くらいでした。近くにアウトレットショップなどもあり、楽しめます。連絡先、サイト等わからないのでパンフをもらうなり、Tel.で問い合わせてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行会社のパンフはけっこう色々あったので参考にしてみます。丁寧なご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/03 13:59

参考URLに浦安市の宿泊施設に案内があります。


ニューシティホテルなんかは手ごろと思いますが。
TDSまでも車で10分くらいです。

参考URL:http://www.towninf.co.jp/p/12/12227/150.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりお手ごろな値段ですね!
アメニティもちゃんと揃ってるし。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/03 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!