プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サブマリーナ/グリーンベゼルなんですけど
自分で電池交換は可能でしょうか?
ロレックスになると電池交換も高額です。
詳しいサイトなど、アドバイスありましたらお願いします。
時計の修理キットはあります

A 回答 (3件)

無理です。


というか、止めた方がいいです。
時計が時計です、そのへんの宝石屋兼時計屋
みたいなショップでお姉ちゃんがやっている
ような電池交換とはレベルがりがいます。
ましてサブマリーナです。
    • good
    • 2

 ロレックスに自動巻き以外の電池使うタイプが有ったのですね。

知りませんでした。
    • good
    • 4

ロレックス・サブマリーナは自動巻きであり、電池ではないです。


時計をしっかり持ってゆするように動かしてください。
動きますか?いきなりネジを巻かず、様子をみてください。
動きましたら、リューズのネジを緩めて開放してください。ネジを巻いてください。
http://mr-coo.com/kiso/automatic.html

ロレックス・メンテナンスセンター
東京都千代田区丸の内2-3-2郵船ビル1F
03-3216-5671

持ち込み可能です。9:00~16:30
土・日、祝日は休み

点検のみ無料

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2097508
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!