dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から短大に入り、学校の忙しさや車校の関係、バイト先でのいじりなどをきっかけにゴールデンウィーク後にバイトを辞めることになりました。
新しいバイトを始めようかとも思ったのですが、思ってイよりもレポートが多く、バイトをする時間がなさそうです。
そこで、少しでもお小遣いのたしになればいいなと思い、アフィリエイトショップを始めようと思っています。
しかし、調べたのですが、アフィリエイトショップのサイトがなかなか見つからず、(見つけたのは楽天のみ)アフィリエイトショップをしているサイトさんからHPに飛んでみてもどこにもアフィリエイト募集というものは見つかりませんでした。
そこで、よろしければ、アフィリエイトショップのサイトを教えていただけないでしょうか。(楽天以外)
探してはみたものの見つからないので質問させていただきました。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ご質問内容にあった「アフィリエイトショップ」とはどういう意味でしょうか??

もしかしたら何か根本的に誤解されているようにお見受けしましたが、「アフィリエイト」とは自分自身が運営されているWebサイトやメールマガジンに企業サイトへのリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、サイトやメールマガジンの管理者に報酬が支払われるというシステムです。
    • 0