アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談にのってください。これから副収入を得ようとPCでアフリエイトサイトを作ろうかと考えております。これから素人が新規参入できそうな業界なのでしょうか。アフリエイトサイト運営者さんいましたら。おしえていただけませんでしょうか。

A 回答 (4件)

こんにちは。

ネット上で本当にいろいろな収入を得る方法があります。
一度検索してみてください。
    • 0

飽きっぽい人はすぐに挫折してしまうと思いますが、要領のいい人や、パソコンに向かうのが苦で無い人なら、長い目で見れば稼げるのではないでしょうか?

アフィリエイトは『フルコミッションの営業』みたいなものです。稼げる人は副業でも月収数百万円とか可能ですが、飽きっぽい人は収入になる前に辞めてしまうでしょう。

個人的には『研究熱心でストイックな人』はアフィリエイトに向いていると思います。

普通ビジネスをしようと思ったら、軍資金が必要になりますが、アフィリエイトは小遣い程度、場合によっては無料でも始められます。失敗するリスクが少ないので、とりあえずやってみてはいかがですか?

って、自分のライバル増やしてどーすんの!←自分にツッコミ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。要領ですか。ただ闇雲にHPを作成してもいけないのですね。やはり。あれですかねアフリエイトはサイト自体の関連性があるのを選んで作ったほうがよろしいものなのでしょうか。。 勉強になりますありがとうございました。

アフィリエイトサイトはアイデアと根気が必要だと思います。

サイトを作り、一日500PVにたどり着くまでがしんどいと思いますし、たどり着いたとしてもやり方しだいではそれこそ月5,000円止まりとなってしまいます。

手軽にはなかなかはじめにくいと思いますが、一日3時間程度パソコンをいじるのが苦にならなければ、素養はあるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なるほど。参考になります。

これから新規参入することは可能ですが、

アフィリエイトで稼いでいる人は、ほんの一握りです。

月に5,000円以上稼いでいる人の割合が
全体の約2割という話もあります。

なにか人より詳しいジャンルなどなければ
多分難しいと思いますよ。

参考URL:http://allabout.co.jp/internet/affiliateabc/clos …
    • 0