プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の男です。
付き合って半年程度の彼女の行動について質問があるのですが・・。


彼女が自分以外の男子に手作りお菓子を渡していたんです。

最初はA君に渡していたのですが、A君は彼女が嫌いらしく「もうやめてくれ」と言ったそうです。


そうするとまた違う男B君にあげていたんですね。

そこで理由を聞いたところ

「だってあなたに美味しいお菓子をあげたかったから。自分で試食するのは不安だから食べてもらってた」

おかしくありませんか?試食だったらなぜ女子に渡さない?

まさか男と女で味の感じ方が違うわけじゃあるまいし。
まさか女友達全員がダイエット中でお菓子を食べてくれない訳じゃあるまいし。

自分と付き合っていても、他の男も狙っているんでしょうかね。
みんな自分の虜にしようなんて考えているんでしょうか。

こういう行動どう思われますか?


(ちなみにこちらの質問とも全く同じ彼女です)
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2107078

A 回答 (4件)

女です。

不安になる気持ちわかります。女の私から見てもあまり良い事じゃないなと思っちゃいますね。
あなたはおかしをもらっているのでしょうか?
あなたにもあげて、あまったから他の男にも…っていうならまだ分かります。男にっていうのが何だかひっかかるし女友達にはあげないのは何故なのかなとも思います。

>だってあなたに美味しいお菓子をあげたかったから。
その男友達限定なのでしょうか?

>自分で試食するのは不安だから食べてもらってた
不安なのでしたら、仲の良い女友達の方が断然安心するのではないでしょうか?

私も彼氏持ちですが、他の男だけにあげてるのでしたら…理解できませんね。私がそう考えるだけなのかもしれませんが… それとも彼女とは遠距離で会えないから彼女はあなたのではなく男友達にあげてるのでしょうか?でもあくまでも私の考えですよ。

それ以前に彼女にそうゆうの嫉妬しちゃうからヤダな…とか彼女に話してみてください。何でも話せる関係こそ長く付き合っていくコツだと思いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は仲の良い男友達が数え切れないほどいるので僕にはもうそこまではつかめません。
登下校時も10分休みも昼休みも放課後も部活も休日もいつも自分以外の男と仲良くやってます。
ハッキリ言って浮気なんですけどね。
一応僕ももらってましたよ。喧嘩して「他の男で試食するくらいだったらもう作らないでくれ」って言ったのでもう作らないと言われましたが。
まあいまいち理解できない人ですがまた少し話してみようとは思います。

お礼日時:2006/04/23 22:21

 会社の同僚の女の人の話です。


 
 会社の男の人数人に気があるふりをして、プレゼントを買ってもらったり、家に遊びにいったり、送り迎えをしてもらったりしています。
 
 彼女は、男の人のいないところで「この会社の男の人たちの関係をめちゃくちゃにしたいんだ~」などと言っていました。

 本当に好きではないけれど、自分に気をもたせ、自分がもてているのを実感するのが好きみたいです。
 
 kaoeiさんの彼女は違うかもしれませんが、こういう女の人もいるので気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最低な女ですねえ・・・。
彼女もそうかもしれないので気を付けます。

お礼日時:2006/04/26 18:42

男性と女性だと好みだというか味の違いとか違うと思います。

男性だとこういう味はどうかなって言う感じで男性に食べさせたのではないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなものなんでしょうか・・・。
まあそれなりに多少の好みはあるかもしれませんがほんとやめてもらいたいですね。

お礼日時:2006/04/23 22:19

いいんじゃないですか? 何処に問題がありますか? お菓子作りが好きで、人に食べてもらいたい。

プラス上げたら男の子が喜ぶだろうなって。かわいいじゃないですか。それを禁じるのは、余りにも男として度量が小さい。嫉妬深い。気持ちが小さい。男はもっと、ど~~~んと構えてなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ってええ?そんなもんなんですか・・??
ものすごく意外な回答で驚きましたが・・・。
もうそのお菓子をあげてる男を好きになってしまったような気がして不安でなりません。
でももう少しどんと構えてみようかと思います。

お礼日時:2006/04/23 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています