プロが教えるわが家の防犯対策術!

を付けたいのですが、燃料パイプの場所がいまいち解りません。セリカはST202です。お願いします。

A 回答 (2件)

セリカの燃料パイプは、エアクリーナーBOXのしたあたりになります。



そのために、取り付ける場合はエアクリーナーBOXを取り外す必要があります。

口頭では説明しにくいので・・・

参考URLを参照してください。

参考URL:http://www.celica-web.net/diy_jisyaku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと面倒なところにあるんですね。早速頑張って付けてみたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/25 21:21

買ってしまったならごめんなさいなのですが、


本当に効果あるなら、自動車メーカーは標準装備してますよ。
車本体の原価に対しては原価0に近いものですから。
車につけなくとも、ガソリンスタンドの給油ホースに仕込めばいいのですから。

でもそういう話は実際耳にしません。そういうものなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうなんですよね。安かったのでつい買ってしまったんです。ダメもとで付けて様子をみてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/25 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!